★52★ヾ(´ー`)ノ
最新 最初 🆕
#481 [ぴの]
昨日ねー、職場の決定事項で腹立つことがあった。何の説明もなく、来週から○○です、みたいな。
決定事項にも不満なんだけど、いちばん納得いかないのは内容ではなく理由も説明も何もなくそうなったことなんですよねー。それがこの職場の気持ち悪い体質。

⏰:21/06/16 07:56 📱:Android 🆔:w8Vf8mgA


#482 [ぴの]
んで、さらに別の件で。
まーた関係ない人に当たり散らしてるの見たもんだからさ。
たまたま発覚したのに発見しただけの人があたられる。ここやばいでしょ。
気付いて腹立った。あたられたのがすごく出来る人で感じの良い方だったので、余計に許せなかった

⏰:21/06/16 07:58 📱:Android 🆔:w8Vf8mgA


#483 [ぴの]
ネックレス忘れた(´;ω;`)

⏰:21/06/16 07:59 📱:Android 🆔:w8Vf8mgA


#484 [ぴの]
母上の誕生日どうしようかなー。

⏰:21/06/16 07:59 📱:Android 🆔:w8Vf8mgA


#485 [ぴの]
美容マスクとかかな?

⏰:21/06/16 08:00 📱:Android 🆔:w8Vf8mgA


#486 [ぴの]
明日買わないと、土日はデパートも閉まってるということを忘れてた( ´△`)

⏰:21/06/16 08:00 📱:Android 🆔:w8Vf8mgA


#487 [ぴの]
今日は友だちとlunchなんだよー

⏰:21/06/17 08:00 📱:Android 🆔:AJYYFlAU


#488 [ぴの]
疲れたな

⏰:21/06/17 08:00 📱:Android 🆔:AJYYFlAU


#489 [ぴの]
今日は新しく買ったTシャツ着用。アウトレットで1500円で買ったTOMMY HILFIGERのぴんくのやつ。そして前にこれまたアウトレットで買ったぴんく?系のくつ。ぴんくサンドです。こんな色着ないから、きっと友だちが喜ぶであろう…笑

⏰:21/06/17 08:02 📱:Android 🆔:AJYYFlAU


#490 [ぴの]
昨日の晩ごはんは…
オムライス、コーンスープ、チキンと豆とブロッコリーのサラダ。以上

⏰:21/06/18 17:42 📱:Android 🆔:r/UphhuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194