PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#91 [匿名リポーター]
いわちのオタって如何にも頭悪そうでウケる

簡単な英語しか話していないのにいわちカッコイイとか言っちゃって馬鹿みたい

だけどこいつらはいわち可愛いばかり言って頭の中が湧いているから自ら勉強しないんだよね

⏰:21/12/08 00:52 📱:iPhone 🆔:CQOy52nM


#92 [匿名リポーター]
誰かがいわちは人をみんなを幸せにするのが願いと言いつつ具体的な話がないから信用出来ないと言ってる奴がいたけど

なかなか鋭い指摘かもね

⏰:21/12/08 00:54 📱:iPhone 🆔:CQOy52nM


#93 [匿名リポーター]
私ヤバいわー

いわちに対してだんだん冷めていってる

何かを達成した時だけ気分がもりあがるあけど

その後に見返りがないのといわちの軸がぶれているというか

本当に何がしたいのか?分からないのと不信感が募ってきた

⏰:21/12/13 18:59 📱:iPhone 🆔:LGFxnG8k


#94 [匿名リポーター]
私がアメリカのラジオ局やTwitterにアプローチしているのを知ってか

まずは日本で経験を生かして活動したいと言っていたくせに

急にタグにまたタグにUSAとか入れはじめて

TikTok止ではアメリカを視野に入れ始めたみたいな
 
言っている事の軸がわりとブレやすいような気がしてきた

⏰:21/12/13 19:04 📱:iPhone 🆔:LGFxnG8k


#95 [匿名リポーター]
インスタのいわち関連のハッシュタグは全部止めた

FCの会員コンテンツを更新というツイートにいいねもRTもしない

TikTokも好きじゃない動画だったらいいねしないし再生回数も伸ばさない

⏰:21/12/13 19:07 📱:iPhone 🆔:LGFxnG8k


#96 [匿名リポーター]
インスタに意味がないハッシュタグを何個も貼り付けている奴らや

長文のキモいポエムを書いていわちに届けとかやってる奴らもウザイしサーバーに負担かけるのを止めろ

Joeyじじいのつまらないインスタも見ないしコメントを取り消しして来ようと思う

⏰:21/12/13 19:10 📱:iPhone 🆔:LGFxnG8k


#97 [匿名リポーター]
今日の最高気温がとうとう4℃だって

もう寒いの大嫌い

夜中にFさんのマンションから帰る時凄く吹雪いていたし寒くて嫌だった

⏰:21/12/18 01:29 📱:iPhone 🆔:tPEQhXXI


#98 [匿名リポーター]
昨日はいわちの25歳の誕生日だったけどあっけなく終了したわ

Twitterでいわちを応援している人達への感謝のツイートもせず

インスタでまた正義感振りかざし始めておいおいってなったわ

25歳になって目標抱負がパニック障害の人達へのケアだって

⏰:21/12/18 01:33 📱:iPhone 🆔:tPEQhXXI


#99 [匿名リポーター]
そんな事簡単に出来るわけないじゃん

そんな余計な宣言をするから口で言う割には明確なビジョンが何もないと言われるんだって

自分だってまだ摂食障害も有るんじゃないかと思っているけど

⏰:21/12/18 01:38 📱:iPhone 🆔:tPEQhXXI


#100 [匿名リポーター]
いわちファンミでピアノを弾くのかな

Joeyさんに教えて貰ったのかな

いわちのストーリーズを見なくてもちゃべこ達が自分のインスタに直ぐにUPするから  

⏰:21/12/19 21:55 📱:iPhone 🆔:atTi1y5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194