PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
地球は僕らの宝物🌏

⏰:21/11/08 23:26 📱:iPhone 🆔:vegLudg6


#2 [匿名リポーター]
紫耀くんみんなのアンケートでサラストマッシュのリクエストが多かったから髪を切ると言っていたのに

結局やっぱり切らずに今のままかもっと伸ばしてロングもやってみたいらしい

⏰:21/11/10 08:05 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#3 [匿名リポーター]
V6のラストLIVEを観に行った時に森田剛のヘアースタイルを見てカッコイイあんな風にしてみたいと思ったらしい

みんなはファンの声も聞いて優しいと言って本人の好きなようにすれば良いからとの意見だけど

⏰:21/11/10 08:08 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#4 [匿名リポーター]
ロングが良い時いう声がシンデレラボーズより少なくてガッカリしていたみたいだけど

じゃあ最初からアンケートなんかするんじゃないよとは思ったな

自分の好きなようにすれば良いというのは賛成だけど私もきっちりセンター分けの黒濡れ髪パーマはあんまり好きじゃないかも

⏰:21/11/10 08:12 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#5 [匿名リポーター]
イケメンだから何でも似合うと言ってもやっぱり似合う順位は有るし

後頭部は丸いのかと思っていたらやっぱり東洋人だね

案外絶壁で美容師さんのお陰で丸く立体感が出ていたみたい

⏰:21/11/10 08:15 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#6 [匿名リポーター]
永瀬廉あんまり好きじゃないと思っていたけど

自撮りも写メもあまり撮らない

優しいアドバイスをしてくれる

クシャッと笑った笑顔が爽やか

ちょんまげ最高!!!!!と言って自分のちょんまげで着物の画像を見せて笑いを取ったり

なんか珍しく弾けていて面白くて良かった

いつもは進行役なのに今回は紫耀が進行役だったからリラックスしていたのかな

⏰:21/11/10 08:22 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#7 [匿名リポーター]
好きなキンプリのMVアンケートでシンデレラガールが入ってないのは意外だったと神宮寺が言っていたけど

シンデレラガールはもうそれこそ何百回と聴いているし

王子様というイメージだけじゃなくダンススキルもかなり有るし男っぽくアダルトなイメージもアピールしてファン層をもっと広げたいんだよね

⏰:21/11/10 08:27 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#8 [匿名リポーター]
岩ちのファンは空気を読まずシンデレラガールとMemorialを選んだりするけど

シンデレラガールは逆に6人がちゃんと揃っているYouTubeで観て貰えば良いと思う

私はMemorialとNanae Oshieteを選んだけどNanae Oshieteが上位に入っていて良かった

⏰:21/11/10 08:31 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#9 [匿名リポーター]
Magic Touchや特にl Promiseが人気で何故?と思ったみたいだけど

I Promiseは恋愛の曲でプロポーズ感が有るから好きという意見が多いし

ハイブランドの素敵なコートで踊るキンプリのカッコ良さが増し増しなんだよね

⏰:21/11/10 08:35 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#10 [匿名リポーター]
あと冬に発表された曲というのも有るからか切なさと暖かさが交差するような歌詞とメロディーラインもグッとくるし

永瀬廉は音域が狭くて歌が上手いと思わないけどI Promiseの時の高音パートは伸びが合って透き通るようなハイトーンボイスが美しくて良い

⏰:21/11/10 08:42 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194