PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#11 [匿名リポーター]
サマータイムが終了して7日(日)の2時からアメリカとの時差が17時間になったんだよね

平野紫耀が「芸能人の皆さんが気軽にインスタLIVEをしているのを観て自分達も気軽にしてみたいと思った」と言った事を岩ちヲタは直ぐにそれは岩ちの事を言っているんだよねとか何でも関連付けるから本当ウザいよね💢

⏰:21/11/10 08:54 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#12 [匿名リポーター]
ポイントが付かないという年寄り客の自己中さにはもう辟易する

最終的にはポイントの確認は電話でするしかないのに電話代をケチりたいからだと思うけど

ずっと居座って同じ事ばかり繰り返していい加減にして欲しい💢

⏰:21/11/10 08:59 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#13 [匿名リポーター]
昨日まではまあまあ暖かかったけど今日は土砂降りの雨だし気温も低めで肌寒いかな☔

段々冬に近付いて来て嫌だな

寒いのも暗いのも苦手だわ

⏰:21/11/10 09:47 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#14 [匿名リポーター]
面倒臭い嫌な客の方が多いけど時々「あなたこんな面倒臭い事を毎回やってるの?凄いわね」とか「この店は年寄りばっかりだから大変だね。ストレスかなり溜まってるでしょ」と労ってくれる客がいて

その人達の言葉だけが慰めになっている

一瞬だけだけどね

⏰:21/11/10 09:50 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#15 [匿名リポーター]
山Pは本当に努力家でストイック

写真集を発売して鍛えたボディを見たらもう驚愕するぐらいのガチガチのマッチョ

ただ私は蟹や虫の裏側が苦手で山Pの鍛えられ過ぎて筋肉で割れた身体が苦手であまり静止出来ないのが残念

⏰:21/11/10 12:46 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#16 [匿名リポーター]
今度久しぶりにFrancfrancに行ってインテリア雑貨で欲しい物がないか探しに行こう

シェルの形のルームライトが可愛くて好きだしゴブレットも値段が手頃だし形も好き❤

インスタで好きな雑貨見つけてしまって欲しくなってきた✨

推し活ばかりにお金を使ってられないかも

⏰:21/11/10 13:47 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#17 [匿名リポーター]
UHA味覚糖のラムレーズンキャンディー美味しいからまた注文した

他の種類より高いしもうちょっと安かったらいいんだけど

海ちゃんの単独CMでも有るからこのキャンディーシリーズを買わなきゃ

キンプリを使ったら商品が爆売れでメーも儲かってニッコリみたいにね

⏰:21/11/10 14:34 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#18 [匿名リポーター]
今日はやけに寒いなと思ったら最高気温が12度現在9度らしい🥶

今日から毎日寒い日が続くのか外に出るのが億劫になるな

寒いの本当嫌い😓

⏰:21/11/10 15:47 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#19 [匿名リポーター]
土砂降りの雨➕雷って最悪⚡

もう一歩も外に出たくない

まだ16時半過ぎだけど外は暗いし

1日中ヒーターを付けているから電気代も上がるし本当嫌

⏰:21/11/10 16:44 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#20 [匿名リポーター]
岩ちの厚めの唇は好きだけど顎のラインは綺麗で骨格ふぇちの私には大好きなラインなんだけど

菊池風磨の口角が下がっていてだらしない感じの厚めの唇とエラが張った四角くてゴツい顎のラインが苦手

菊池風磨はそれがセクシーだと思ってやっているのかもしれないけど斜に構えて目を細めた顔が嫌いで嫌いで

菊池風磨をイケメンだと思った事が一回もないわ

⏰:21/11/10 19:09 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194