PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#21 [匿名リポーター]
岩ちヲタの誰かが言っていたように岩ちが1週間以上音沙汰なしなのは焦らし期間だと思う

でも体調が悪いのかもと思ったり

岩ちはこの2年半どうやって乗り越えて来たんだろう

⏰:21/11/10 21:37 📱:iPhone 🆔:K1KhnOyg


#22 [匿名リポーター]
今日も天気が悪いし風が強くて寒い

本格的に冬が始まったという感じ

土曜日まで天気が悪いらしいけど

⏰:21/11/11 06:41 📱:iPhone 🆔:COZc6g2s


#23 [匿名リポーター]
ストレイキッズのフィリックスがよく似ていると言われる人は…で

これは岩ちだろうなと思っていたらやっぱり岩ちも入っていた

あとはじめ社長にも似てると言われていて岩ちも似てるって言う奴がいたな

志尊淳にも似てるって言われて最初はいや似てないからと思ったけどタレ目の大きな丸い目とぽってりした唇でちょい中性的でかわいい雰囲気も似てるのか

⏰:21/11/11 10:11 📱:iPhone 🆔:COZc6g2s


#24 [匿名リポーター]
誰かヲタが岩ちは今は焦らし気じゃないかなと言っていたけど私もそう思う

体調がもしかしたら良くないのかもしれないけど何かの作業に追われているか休息タイムかな

⏰:21/11/11 10:13 📱:iPhone 🆔:COZc6g2s


#25 [匿名リポーター]
ストレスが溜まると恐怖症もどんどん増えて驚愕と困惑

高所・先端恐怖症に加え数年前から閉所恐怖症が

最近は鳥恐怖症も追加されてしまった

小さい鳥なら平気だけど鶏丹頂鶴梟とか気持ち悪くて無理

⏰:21/11/11 10:16 📱:iPhone 🆔:COZc6g2s


#26 [匿名リポーター]
ハシビロコウという怪鳥が気持ち悪くて不細工な鳥でもう本当に大嫌い

実物を見た事がないんだけど多分近寄れないと思う

鶏は見た目が嫌いだけど美味しいから大好き

自分勝手な事ばかり言って悪いね🙏

⏰:21/11/11 10:24 📱:iPhone 🆔:COZc6g2s


#27 [匿名リポーター]
莉玖ちゃんと妹ちゃん2人ともかわいい❤

妹ちゃんがスクスク成長していて何よりですね

もう少しで2歳ぐらいなのかな🤔

⏰:21/11/11 21:18 📱:iPhone 🆔:COZc6g2s


#28 [匿名リポーター]
平野紫耀のヘアースタイルで今後の仕事の予定が有るか無いか予測して一喜一憂するなんて馬鹿みたい

好きで好きで大好きな気持ちは分かるけどあんまり推しに依存しない方が良いって

⏰:21/11/12 07:31 📱:iPhone 🆔:wosvg4wg


#29 [匿名リポーター]
今日も土砂降りの雨☔

風が強いし寒いから引きこもりで行くかな

外出すると無駄に洋服が濡れるのも嫌だし

雨大嫌いなんだわ

雨恐怖症っていうのも有るかな?

ていうか天気鬱か

⏰:21/11/12 07:34 📱:iPhone 🆔:wosvg4wg


#30 [匿名リポーター]
久しぶりに岩ちのFCサイトからお知らせがあったけどクリスマスイベントの申込み受付の案内だったわ

私は行く気がないから応募しないけどね

チケット代の他に交通費・宿泊費・その他色々お金がかかるし

岩ちのCDも追加購入も止めたし

⏰:21/11/12 20:40 📱:iPhone 🆔:wosvg4wg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194