PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 21/11/08 23:26
地球は僕らの宝物🌏

#491 [匿名リポーター]
イーロン・マスクがTwitterを買収する事を一度キャンセルしたのに結局買収したらしい

有名人や著名人の認証マークは無料で貰えたけどこれからは使用するのも有料だとか言ってるな

こっちには関係ない話だからどうでも良いけどね

⏰:22/11/04 19:41 📱:iPhone 🆔:Hw8okYSU


#492 [匿名リポーター]
夜中に急に土砂降りの雨になりその後は急激に寒くなった

雨風の所為で桜の枯れ葉がまた飛び散り掃除が大変だよ🍁

⏰:22/11/04 19:43 📱:iPhone 🆔:Hw8okYSU


#493 [匿名リポーター]
梨泰院で圧死の事件があってからJYPからbubbleの更新を止められているんだろうね

スキズのメンバーが沈黙しているからみんな自分の推しを恋しがってる

ピリは自分が更新出来ない代わりにちゃんと既読を付ける作業をしているとか

⏰:22/11/04 22:20 📱:iPhone 🆔:Hw8okYSU


#494 [匿名リポーター]
キンプリから平野紫耀岸優太神宮寺勇太脱退ジャニーズ事務所も退所って‼️

ええー⁉️信じられないんだけど

みんなが言っているようにエイプリルフールだったらどんなに良いか

⏰:22/11/05 00:15 📱:iPhone 🆔:fMcRK9Ws


#495 [匿名リポーター]
辞めた後岩橋がいる事務所に合流したりして

キンプリの歴史がまさかのわずか5年で終わるとは

海外活動をしたいって何?

岩橋やTravis Japanに感化されたって事?

英語もろくに話せないのに

⏰:22/11/05 00:18 📱:iPhone 🆔:fMcRK9Ws


#496 [匿名リポーター]
平野紫耀ならこれからもオファーは来そうだけど神宮寺はどうかな?

岸くんは謎だけど

永瀬廉も折角キンプリに人生を賭けたのにとんだご破産だったね

一体何があったんだろう

岩橋は神宮寺から聞いて知っていたのかな

コイツの事も関係有りそうな気もするけど

みんな最近のジャニーズ事務所のやり方や待遇に不満があったのか

キンプリはジャニーさんが亡くなった事でかなり影響があったのかな

⏰:22/11/05 00:23 📱:iPhone 🆔:fMcRK9Ws


#497 [匿名リポーター]
岩橋のフォロワー2,000人減ってざまあと思っていたら

キンプリからメンバー3人が脱退退所でまた2,000人増えやがった

こんなニュースでいちいち増えたり減ったり

岩橋が調子に乗りませんように

⏰:22/11/05 10:06 📱:iPhone 🆔:fMcRK9Ws


#498 [匿名リポーター]
Twitterもまた200人ぐらい増えてる

退所したメンバーと岩橋が合流して何かすると思っているのかな

紫耀は莉玖くんと組んだ方が良いよ

神宮寺って最低だと思う

メンバー誰がが辞めたら自分も辞めるって何?

1番人気なかったし仕方ないか

⏰:22/11/05 10:10 📱:iPhone 🆔:fMcRK9Ws


#499 [匿名リポーター]
岩橋も流石に沈黙しているな

キンプリが大変な状況の時に自分はかわいいとかあざとくて何が悪いのとかキンプリを使ったネタなんかやったら絶対に許さない

紫耀は岩橋とは連まないような確信が有るけど岸と神宮寺は絡みそうたよね

⏰:22/11/06 20:50 📱:iPhone 🆔:.lmdKjqU


#500 [匿名リポーター]
神宮寺と岩橋の所為で紫耀と岸くんの将来まで変える事になったのでは

担降り推し変しておいたのは間違いなかった

後悔は全くしてないし

⏰:22/11/07 08:06 📱:iPhone 🆔:mSRvItMg


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:22/11/07 08:06 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194