PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#481 [匿名リポーター]
バグのせいで一時的に減ってたのかな残念なんだけど

ジジイのフォロワーが2.5万人に増えていたからこっちの方がガッカリ💔

インスタが勝手に凍結してしまうバグって怖すぎる

さっき開いてみたら大丈夫だった

面倒な手続きは御免だわ

⏰:22/11/01 07:24 📱:iPhone 🆔:5EiKGwpU


#482 [匿名リポーター]
Spotifyなんかプレミアム会員になる程良いと思わないし

無料会員だとシャッフル再生や広告がウザいし

Amazon MUSICもSpotifyみたいにシャッフル再生になったらしい

まあ無料だから仕方ないけどそれぞれ面倒臭い点が有るのは否めないよね

⏰:22/11/03 16:07 📱:iPhone 🆔:TyqwQa7s


#483 [匿名リポーター]
インスタのフォロワーがまた1,000人減り1ヶ月で+5,000人になったのにまた-5,000人

私が可愛いからって嫉妬してるんでしょうなんて顔芸しながら下手くそな振りしてる場合じゃないよね

早く2,000人減って欲しい

⏰:22/11/03 16:10 📱:iPhone 🆔:TyqwQa7s


#484 [匿名リポーター]
また1,000人減ってついに80万人でよし!

まだ80万人も物好きがフォローしてるの?って感じだけど最高数から16.4万人減

2日の夜車で移動中にインスタLIVEして質問に答えますとか言って答えたのは「今何処に居ますか?」「日本です」だけ

しかも自分で言っておきながら質問の受付の仕方がわからないって馬鹿じゃね

⏰:22/11/04 03:05 📱:iPhone 🆔:Hw8okYSU


#485 [匿名リポーター]
車に酔って来て直ぐに止めたけどホテルに着いてからまた2回目があったらしい

それもYouTubeで見たけど本当くだらなかった
 
全然やる気が出ませんという質問にも的外れな答えだったな

一見周りの人を愛して大切にとか良い事を言っているようでやる気が出ないという悩み相談の答えとしては違うような気がするけどね

⏰:22/11/04 03:10 📱:iPhone 🆔:Hw8okYSU


#486 [匿名リポーター]
こいつとうとうTwiceにも触手を伸ばしたらしい

前から好きだと言っていたけど

サーキット場で撮影した画像なんか足が長く見えるように加工してあるのにスタイル良いねって本当コイツのオタクってどうしようもなく頭が悪いしキモい

オニツカタイガーの動画じゃ足は太くて短かかっただろうが

それが真実なのにコロッと騙される馬鹿

⏰:22/11/04 03:15 📱:iPhone 🆔:Hw8okYSU


#487 [匿名リポーター]
コイツのファンでモータースポーツに興味が有るオタクなんてほぼいないだろ

下手くそなこいつの振り真似とか見かけにの事ばかり騒いでいる池沼ばかりだし

⏰:22/11/04 03:17 📱:iPhone 🆔:Hw8okYSU


#488 [匿名リポーター]
この勢いだと11月中にあと2,000人はフォロワーが減るな

コイツが使っていた曲と同じようにざまあだわ

勘違いブス

⏰:22/11/04 03:19 📱:iPhone 🆔:Hw8okYSU


#489 [匿名リポーター]
私はこっち側の人間で良かったって…オバサンその優越感何?

それも陰口や攻撃じゃないの?

自分に都合の良い解釈するの止めようね

⏰:22/11/04 06:37 📱:iPhone 🆔:Hw8okYSU


#490 [匿名リポーター]
Twitterの翻訳機能ってやっぱりもう無くなったのかな

ないと本当にクソ不便なんだけど

特にハングルで書かれたツイート

全く読めないから面倒臭い困るってーの

かろうじてFelixのハングルだけ分かる

⏰:22/11/04 19:38 📱:iPhone 🆔:Hw8okYSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194