PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#471 [匿名リポーター]
何かとジャニーさんと30年来の付き合いが有るとかジャニーズに1,000曲以上提供したとか自慢するけど

芸能界一うるさいジャニーズ所属タレントの肖像権は無視して好き放題してるよね

岩橋を応援し隊とか言って人が作った画像をしれっとパクッたり

⏰:22/10/30 20:38 📱:iPhone 🆔:HvHNUgU2


#472 [匿名リポーター]
私は岩橋・Joey・神宮寺が嫌いでジャニーズ自体に興味が無くなりもう金を使う事も止めた

もっと早くに気付けば無駄な金を使う事もなかったのに

⏰:22/10/30 20:40 📱:iPhone 🆔:HvHNUgU2


#473 [匿名リポーター]
岩橋23時59分にストーリーに神宮寺へのメッセージをアップして1分で削除したらしい

本当気持ち悪い👎🏻💢

私も携帯にDLしたコイツの曲全て削除した

⏰:22/10/31 00:36 📱:iPhone 🆔:c4tR8Zto


#474 [匿名リポーター]
普通は金を払ってDLした曲を削除するなんて勿体無くて絶対にしないけど

兎に角大嫌いというかもう軽蔑という状態に近い

コイツのオタクもウザくて大嫌い

⏰:22/10/31 00:39 📱:iPhone 🆔:c4tR8Zto


#475 [匿名リポーター]
キンプリを使って80.6万人までフォロワーを戻したのに

1ヶ月も経たずにまた80.1万人に減少

それを確認してよし‼️ってなったわ

神宮寺との仲良しごっこを臨んでいる奴なんて極一部だろ

Twitterのトレンドに入ってもせいぜい最高で2,000ツイートぐらいだし

⏰:22/10/31 22:09 📱:iPhone 🆔:c4tR8Zto


#476 [匿名リポーター]
2016年から2018年頃の古い画像をUPしてだから何?って感じ

神宮寺と2人でアメリカ旅行をした事を今更アピールされてもね

Keiboが作成した動画も相変わらず視聴やいいねの数が伸びないからざまあって思う

⏰:22/10/31 22:13 📱:iPhone 🆔:c4tR8Zto


#477 [匿名リポーター]
岩橋って神宮寺がピンクが好きって言ったら大して似合ってもないしカッコ良くもないピンクのグラサンの画像にアイコンを変更するの?

本当益々気持ち悪いね

早く担降りして良かったとしか思わないわ

去年の10月に担降りしていればもっと良かったけどさ

⏰:22/10/31 22:17 📱:iPhone 🆔:c4tR8Zto


#478 [匿名リポーター]
レコチョクとあいちゅーでDLした岩橋の曲全てもう聴く気もないしイラッとするから聴きたくないし全て削除した

本当金をドブに捨てたのと同じぐらい勿体ない事をしたって後悔しかない

レコチョクはまた再DL出来そうなシステムだけど絶対に無いから大丈夫

⏰:22/10/31 22:20 📱:iPhone 🆔:c4tR8Zto


#479 [匿名リポーター]
あいちゅーって🤣iTunesだって

神宮寺担の中にも岩橋がネチネチ神宮寺に絡んで来るのが嫌いな人がいるよね

Joeyは佐藤勝利と大して仲良くもないくせに画像UPして図々しい

コイツの顔が生理的に無理

鼻が大きくてブスだし身長も低いからモテなかっただろうな

⏰:22/10/31 22:25 📱:iPhone 🆔:c4tR8Zto


#480 [匿名リポーター]
過去の写真なんかUPするよりもハロウィンの仮装でもUPすれば良いのにね

コイツはいざという時のピントが外れているんだよね
 
最重要事項がじぐいわForeverってキモいわ

自分で言って恥ずかしくないのかよ💢

⏰:22/10/31 22:43 📱:iPhone 🆔:c4tR8Zto


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194