PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#461 [匿名リポーター]
岩橋がトレンチコートが似合うわけないじゃん

身長が164センチしかない男がトレンチコートが似合うわけないじゃん

何の冗談だよ笑わせんなよ

⏰:22/10/28 08:43 📱:iPhone 🆔:rqwvLwVM


#462 [匿名リポーター]
SNSをマメに更新しないとフォロワーが減る恐怖からか最近やたら更新するね

スケジュールが真っ白だろうからSNS芸を披露するしかないもんな

コイツはオニツカタイガーのアンバサダーでもないし

⏰:22/10/28 08:46 📱:iPhone 🆔:rqwvLwVM


#463 [匿名リポーター]
嫌いになったらとことん嫌いになる派だよ

ちょっとした発声でもイラッとするし

YouTubeにUPしたルーティンとやらの動画があまり伸びなくて本当ざまあ

こいつの出ているYouTubeで伸びるのはゴシップやジャニーズ時代のネタだけだよね

⏰:22/10/28 10:20 📱:iPhone 🆔:rqwvLwVM


#464 [匿名リポーター]
タイのあの俳優のストーリー見てクソ笑った

岩橋が映っている所だけカットされてチラッとしか映ってないし🤣

他のゲストはちゃんと本人と動画に映ってるよ

惨めだね

⏰:22/10/28 11:56 📱:iPhone 🆔:rqwvLwVM


#465 [匿名リポーター]
とりあえずフォローはして貰えたみたいだけど今後もう交流はないだろうね

身長が高い人の前に立ったらやっぱり惨めだろうな

プロレスラーみたいなKeinoがいつも一緒にいるから慣れてるか🤣

⏰:22/10/28 12:03 📱:iPhone 🆔:rqwvLwVM


#466 [匿名リポーター]
TikTokってフィルターかけて過去して大した事ないフツメンブサメンもイケメン扱いだウザい

唇がまるで肛門みたいなら奴までイケメン扱い

全然似合わない不自然な色やサイズのカラコンして化け物みたいだし

⏰:22/10/28 13:28 📱:iPhone 🆔:rqwvLwVM


#467 [匿名リポーター]
さっき起きるのが辛いなと思ったけどYouTubeで一年前のピリのV LIVEを観たら

ピリのファンへ向けての愛情のこもった言葉にやる気を貰って

よし!今日も頑張ろう‼️という気持ちになったわ

⏰:22/10/29 07:40 📱:iPhone 🆔:q9/Armcs


#468 [匿名リポーター]
岩橋って本当肖像権に疎いよね

インスタのリールにイベントで一緒になっただけの人達をUPしてるけど許可も得ず勝手に載せてんじゃないの?

コイツのファンも頭のネジが緩んでるし

⏰:22/10/29 07:43 📱:iPhone 🆔:q9/Armcs


#469 [匿名リポーター]
韓国の梨泰院で昨日ハロウィンのイベント?に集まった人達でギュウギュウ詰めからの将棋倒しになり

150人を超える死者や怪我人が出る事故があったらしい

10代20代の若い命が亡くなったわけだけど日本人も2人含まれていたとか

韓国もハロウィンのイベントがそんなに盛んになっていたのか🎃

⏰:22/10/30 20:30 📱:iPhone 🆔:HvHNUgU2


#470 [匿名リポーター]
今日は神宮寺勇太と佐藤勝利の誕生日

Joeyがまたしゃしゃって昔2人と撮った画像をインスタにUPしてるけど

このジジイってジャニーさんが3年前に亡くなってからジャニーズから相手にされてないのに

過去に撮った写真をさも今でも交流が有ったり仲が良いみたいな振りをして使うし本当図々しい

⏰:22/10/30 20:34 📱:iPhone 🆔:HvHNUgU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194