PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#402 [匿名リポーター]
CDが全然売れないしLIVEの入りも良くないしフォロワーが減少したり

インスタLIVEをしてもせいぜい1万人ぐらいしか観てないしFC会員も1.5万人ぐらいはいるのかなって感じ

1万人ぐらい+グッズが売れたら何とかやっていけるらしいけど

⏰:22/10/11 19:39 📱:iPhone 🆔:VDlWy7WM


#403 [匿名リポーター]
土曜日はマクラーレンの招待で日曜日は自費でF1観戦に来たらしい

キンプリと会う為だろうけど神宮寺も何かうざいし

キンプリと一般人の待遇の差で惨めにならなかったんだ

インスタの投稿に嫌悪感を持っていた人はやっぱりいたんだ

⏰:22/10/11 19:42 📱:iPhone 🆔:VDlWy7WM


#404 [匿名リポーター]
ピリが髪を少し切ったのは気付いてた

明日自撮り画像で新しいヘアースタイルを見せてくれるんだって

私はピリのハーフアップが好きなんだけど髪を短くしたらハーフアップに出来ないんじゃないの?

それは残念だからなるべくバックを切らないで欲しい

前髪も長めだとオールバックにしてサイドだけ少し垂らしたり色々アレンジ出来るし

⏰:22/10/12 00:18 📱:iPhone 🆔:hLXgZd5c


#405 [匿名リポーター]
ピリはプラチナブロンドも似合っていたけど今の黒髪も大好き

イケメンは何でも似合うよね

アイドルになる前のピリは日焼けした体育会系男子みたいだったのにね

一番洗練されて中世的な美形アイドル男子になってオーストラリアの幼なじみ達はこの盛大なイメチェンにビックリだろうね

⏰:22/10/12 00:23 📱:iPhone 🆔:hLXgZd5c


#406 [匿名リポーター]
岩橋ばかりがキンプリに依存しようとして本当ウザいよね💢

もしもLIVEやブログ等で鈴鹿サーキットでのキンプリとの件を話しやがったら抗議してやるわ

アンチ側に行くからな

⏰:22/10/12 00:26 📱:iPhone 🆔:hLXgZd5c


#407 [匿名リポーター]
岩橋サヨナラを告げたボクでまた泣いていたらしいね

本当はキンプリでいたかったんだろうけど深夜のコンビニで酒を買う為に変な外国人といた事が運命の分かれ道だったんだよね

酒を買うのに身分証を提示しなかったのが

⏰:22/10/13 00:01 📱:iPhone 🆔:T4XTYR2Y


#408 [匿名リポーター]
何で急にタコチューみたいな口ばかりするようになったんだろう

普通にしていれば良いのに本当気持ち悪い

LIVEの衣装が安っぽくてビックリ

⏰:22/10/13 00:03 📱:iPhone 🆔:T4XTYR2Y


#409 [匿名リポーター]
タワレコからCDを受け取りに行って下さいというメールが着たから今日お迎えに行ってくる

HMVのサイトをもう一度確認したら限定盤も購入可だったから注文しておいた

手数料が取られたりLAWSONに先に入金してからまた後日受け取りに行かなきゃいけないし面倒臭いけど

ピリの為に頑張る‼️

⏰:22/10/13 05:59 📱:iPhone 🆔:T4XTYR2Y


#410 [匿名リポーター]
HMVのオンラインショップでマキシデントの限定盤注文出来て本当に良かった

タワレコはショップに寄っては店頭に少量だけど並ぶみたいだけど

フォーラスK沢は予約で完売したらしい

⏰:22/10/13 13:27 📱:iPhone 🆔:T4XTYR2Y


#411 [匿名リポーター]
新宿や博多パルコ店は入荷があったけど渋谷はないとかね

フォーラスK沢店で予約しておくべきだったかな

次回からは早めに行動する‼️

⏰:22/10/13 13:29 📱:iPhone 🆔:T4XTYR2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194