日々を大切に
最新 最初 🆕
#212 [匿名リポーター]
50分になったら着替え!
そのままスーパーと薬局だぁ!!

帰宅したら布団たちをやって掃除機。
頑張ろう

⏰:22/11/06 09:48 📱:iPhone 🆔:lVU7Un.6


#213 [匿名リポーター]
寒そう
こたつから出たくないよ😅

⏰:22/11/06 09:48 📱:iPhone 🆔:lVU7Un.6


#214 [匿名リポーター]
旦那が布団やってくれたけど、
畳み方が酷すぎてやり直しなんだが。笑

やってくれた気持ちはわかる
でもきったねーー🤤
うちはずっと専業主婦だと決めた瞬間。笑

共働きなら発狂してるレベルて家事しねーからな。
専業主婦でも困らないようにやりくり頑張るぞー!!
あのブログの方を参考にしよう^ ^

⏰:22/11/06 11:05 📱:iPhone 🆔:lVU7Un.6


#215 [匿名リポーター]
実家って本当に最高
なんでこんなに居心地がよいのだろうか。

また一週間スタートか
早くまた平日終わって〜

⏰:22/11/06 13:42 📱:iPhone 🆔:lVU7Un.6


#216 [匿名リポーター]
一気に洗い物、幼稚園のやるもの、
片付け、トイレ掃除
電動自転車のカバー
などなど、やること終わらせて自分時間にしよう

早く自分時間にしたい

⏰:22/11/06 19:49 📱:iPhone 🆔:lVU7Un.6


#217 [匿名リポーター]
やっと自分時間
最高😭💓

⏰:22/11/06 20:26 📱:iPhone 🆔:lVU7Un.6


#218 [匿名リポーター]
そろそろ起きようかな
眠いし寒いし出たくない😣

でもトイレ行きたい

⏰:22/11/07 06:17 📱:iPhone 🆔:HF3kaf7M


#219 [匿名リポーター]
下降りたらこたつつけよう

⏰:22/11/07 06:17 📱:iPhone 🆔:HF3kaf7M


#220 [匿名リポーター]
こたつってなんて幸せなんだろう😭✨

電気代も暖房より安いし🥰

⏰:22/11/07 06:31 📱:iPhone 🆔:HF3kaf7M


#221 [匿名リポーター]
今週からは当面、
週末実家は行かずに家で過ごそう!

クリスマスツリーを買いにニトリへ行く、、
あとは公園あたりで過ごそう

子供たちに水族館へ連れて行ってあげたい話も出ているからどうなるかな?
イルミネーションもやってるしね🐠❤️

年末年始はお金かかるし、
子供を楽しませることを入れつつも、
公園あたりで楽しめる日もたくさん作ろう!

⏰:22/11/07 06:57 📱:iPhone 🆔:HF3kaf7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194