PLANET EARTH 21
最新 最初 🆕
#441 [匿名リポーター]
期待したって岩橋如きがアンバサダーになれるわけないから

メットガラにも一生招待されないから

⏰:24/05/22 22:59 📱:iPhone 🆔:EMgbOyTQ


#442 [匿名リポーター]
岩橋がインスタにやっと自分のLIVE映像をUPしたらフォロワーが増えたけど

ダサいLIVEでクソ笑ったwww

玄樹せーの!って…声量のない中学生みたいな鼻声で何www

こんなのにオタクは金を払うんだ

⏰:24/05/23 11:25 📱:iPhone 🆔:FrXeukLo


#443 [匿名リポーター]
チャンビンの野太い早口の話し方が苦手なんだよね

チャンビンは高音が綺麗だしラップも上手いけどさ

スキズにはなくてはならないメンバーだけど一番苦手かも

⏰:24/05/23 11:28 📱:iPhone 🆔:FrXeukLo


#444 [匿名リポーター]
ピリちゃんがバルセロナから韓国に帰国した

仁川空港でカッコ良かったです!シルバーのプリンスみたいでしたと褒められ赤面していたかわいいピリちゃん

⏰:24/05/26 03:46 📱:iPhone 🆔:ZmICEUPk


#445 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーがまた−1,000人で85.1万人ざまあ

23日にキンプリデビュー6周年を祝ったりぬんべり3人のインスタをフォローしたりでまた自分の利益の為に仲良しアピールをしていたけど

それに反応するのも最早全体の10%もいないからね

⏰:24/05/26 03:53 📱:iPhone 🆔:ZmICEUPk


#446 [匿名リポーター]
キンプリ6人全員を応援してるよと言っても茶の間ファンで金は使わない層だから

Xでグローバルアーティストなんて言っちゃって図々しい

日本以外で何も活動してないくせに何言ってんだろ

⏰:24/05/26 03:57 📱:iPhone 🆔:ZmICEUPk


#447 [匿名リポーター]
神宮寺勇太が雑誌のインタビューで余計な事言っちゃって

また国民的金魚の糞と揶揄されていてざまあ

コイツって何故か優しいと思われてるけどコイツもえげつないけどね

⏰:24/05/29 03:21 📱:iPhone 🆔:YRLZUdZ.


#448 [匿名リポーター]
26日にぬんべりがインスタLIVEをしたらティアラ6周年のお祝いをしてくれたんだねって言う脳天気馬鹿がいたらしいけど

新曲や雑誌発売の告知だろうが

ぬんべりの3人がティアラ命名祝いなんかするわけないだろ

⏰:24/05/29 03:25 📱:iPhone 🆔:YRLZUdZ.


#449 [匿名リポーター]
岩橋がまた安物のアクセサリーを販売するらしいけどこれがまた気持ち悪い宣伝の仕方で

このアクセサリーを身につけて皆様が幸せになりますようにって胡散臭い宗教じゃないんだから

岩橋の作ったアクセサリーで何で幸せになるんだよwww

コイツ自分にカリスマ性が有る様な演出をしているけどコイツにカリスマ性なんかないからねwww

⏰:24/05/29 03:31 📱:iPhone 🆔:YRLZUdZ.


#450 [匿名リポーター]
岩橋のインスタゲリラLIVE同接予想通り3,200ちょいしかないざまあ

予告しても6,000人にも満たないんだからコイツのエンゲージは低過ぎるからアンバサダーにも選ばれないのよ

⏰:24/05/29 07:28 📱:iPhone 🆔:YRLZUdZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194