PLANET EARTH 21
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 24/01/05 05:02
地球は僕らの宝物‼️

Stray Kids Felix
My precious My sunshine

#402 [匿名リポーター]
お腹いっぱい食べたら眠たくなってきてヤバい

18時半まで頑張らないと

時間が経つのが遅いんだよね

⏰:24/05/06 13:00 📱:iPhone 🆔:VLwIy/Ak


#403 [匿名リポーター]
スキズメットガラデビューcongrats‼︎‼︎‼︎‼︎

まさかの?トミー・フィルフィガーからデビューとなりました

ピリちゃんはホワイト一色のスーツだったけど本当にプリンスみたいだった

⏰:24/05/07 21:50 📱:iPhone 🆔:Smzdi3Ws


#404 [匿名リポーター]
スキズの事を知らないパパラッチが差別発言をしていたらしく嫌な感じだったね

アジア人だから話している事が分からないと思ったかもしれないけど

バンチャンとフィリックスはオーストラリア人だから英語が母国語だし

ハニとスンミンもヒヤリングは出来てたんじゃないかな

⏰:24/05/07 21:52 📱:iPhone 🆔:Smzdi3Ws


#405 [匿名リポーター]
アンナ・ウインターレベルの低いパパラッチは排除しろよ

メットガラの取材には相応しく無いって

⏰:24/05/07 21:53 📱:iPhone 🆔:Smzdi3Ws


#406 [匿名リポーター]
チャーリープースとのコラボ曲の発売も決まっているしスキズは結構長くアメリカにいるね

あとトミー・フィルフィガーがメットガラでのインタビューで

スキズが47都市を周るツアーを行い8万人収容のスタジアムLIVEをすると答えていたんだけど

⏰:24/05/07 21:56 📱:iPhone 🆔:Smzdi3Ws


#407 [匿名リポーター]
日本だったら東京かその近辺で3日

名古屋・大阪で2日仙台・福岡で各1日みたいなスケジュールかなと予想してみたり

ワールドツアーを巡るのに1年から1年半はかかるよね

ピリちゃん体調は大丈夫かな

⏰:24/05/07 22:02 📱:iPhone 🆔:Smzdi3Ws


#408 [匿名リポーター]
昨夜疲れ過ぎて余り眠れず身体も痛過ぎて寝起きが最悪だったけど

頑張って起きて身体を動かしたら逆に疲れや痛みがマシになって良かった

⏰:24/05/07 22:04 📱:iPhone 🆔:Smzdi3Ws


#409 [匿名リポーター]
スキズのメットガラデビューも有ったしワクワクしたのも良かったね

岩橋のオタがトミー・フィルフィガーのインスタをフォローしてるけど

ブランドアンバサダーはスキズなんですわ

⏰:24/05/07 22:06 📱:iPhone 🆔:Smzdi3Ws


#410 [匿名リポーター]
今回メットガラにも出させて貰ったしオーストラリアのトラムはスキズが描かれた車両なんだよね

岩橋なんか絶対にアンバサダーになれませんから

コイツの信者なんか3,000人いるかいないかだしスキズの足元にも及ばないからね

⏰:24/05/07 22:09 📱:iPhone 🆔:Smzdi3Ws


#411 [匿名リポーター]
キンプリのインスタLIVEにしゃしゃってコメして

一瞬だけインスタのフォロワーが86.6万人に増えたけど

また直ぐに85.5万人に戻ってざまあ

⏰:24/05/07 22:12 📱:iPhone 🆔:Smzdi3Ws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194