PLANET EARTH 21
最新 最初 🆕
#481 [匿名リポーター]
可哀想なんて1ミリも思うどころかざまあとしか🤣

ボイトレちゃんとやってんの?恥ずかしい

コイツが下手過ぎてヒョニンカイの株は爆上がりじゃん

⏰:24/07/07 22:47 📱:iPhone 🆔:/EDkCmno


#482 [匿名リポーター]
岩橋の新曲をチラッと聞いたけど古臭い変な曲と歌詞だったわ

こんな曲を聞いてドラマチックで泣けるとか何の冗談だよ

岩橋のオタって本当メンヘラ率高いと思うわ

⏰:24/07/07 23:53 📱:iPhone 🆔:/EDkCmno


#483 [匿名リポーター]
Amazonから届いた扇風機やっと箱から出して組み立てた

安いからどうよ?って思ったけどとりあえず今のところOK

だけどもう一台必要かな

⏰:24/07/07 23:56 📱:iPhone 🆔:/EDkCmno


#484 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワー87.7万人までアプリを使った水増しで増えたけど

早速87.6万人に減ってやがるざまあ

コイツのインスタは本当つまらないからね

164センチしかない子どもにしか見えないチビがカッコつけたってカッコ良くないんだって

⏰:24/07/09 14:01 📱:iPhone 🆔:D3qp.eCw


#485 [匿名リポーター]
昨夜体調がいまいちで早めに寝たらまさかのスキズワールドツアーの発表が有りビックリ‼️

出遅れたと思ったけどまだアジアオセアニア地域の発表だけだった

だけど日本はまさかの東京ドーム3日京セラドーム3日の6日間のみでガッカリ💔

⏰:24/07/09 14:04 📱:iPhone 🆔:D3qp.eCw


#486 [匿名リポーター]
次の発表は北アメリカとヨーロッパらしい

南アメリカは遠いし治安が悪いしまだ行けないか

予想ではイギリス・ドイツ・フランス・イタリアのEU加盟国辺りかな

カナダにも行くのかな

⏰:24/07/09 14:07 📱:iPhone 🆔:D3qp.eCw


#487 [匿名リポーター]
ロシアにもファンはいると思うけど戦争中だし

フランスは絶対に当確だよね

フェスでめちゃ盛り上がったし

⏰:24/07/09 14:10 📱:iPhone 🆔:D3qp.eCw


#488 [匿名リポーター]
スキズは昨日イタリアのフェスに参加する為に旅立った🇮🇹

勿論もうイタリアに到着済み

時差ぼけしてないと良いけど

⏰:24/07/09 14:12 📱:iPhone 🆔:D3qp.eCw


#489 [匿名リポーター]
イタリアでのフェス凄い盛り上がりで

観客がヘドバンしているからスキズのメンバーもヘドバン

日本でのLIVEでもヘドバンしなよと思うわ

⏰:24/07/14 03:35 📱:iPhone 🆔:GsYVaqEY


#490 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワー87.7万人まで水増ししたけど

もう2千人減で87.5万人ざまあ

盲目的なオタはコイツの事をベタ褒めするけど普通に腹黒いからな

⏰:24/07/14 03:38 📱:iPhone 🆔:GsYVaqEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194