PLANET EARTH 21
最新 最初 🆕
#471 [匿名リポーター]
最近のバンチャンのビジュが良すぎてびっくり

肌が白くて鼻がスッと高くて横からみたらギリシャ神話に出てくる彫刻のように美しい

いつも謙虚でスキズメンバーのリーダーに相応しい

⏰:24/06/14 15:52 📱:iPhone 🆔:ZY9c4.EA


#472 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーが84,7万人まで減っていたのに

何故か急に85.4万人までまた増えてコイツはまたフォロワーを買ったのかな爆笑

急に増えるような要素が何もないのに本当におかしい

⏰:24/06/20 18:18 📱:iPhone 🆔:MNbSHGLA


#473 [匿名リポーター]
どブスな青木洸平のLIVEに行ったからか

岩橋を尊敬してるとか言って岩橋の真似してるブス

吊り目だから岩橋っていうより神宮寺勇太を更にブスにしたら顔に似てるんだよな

絶対にメジャーデビューは出来ないだろうね

⏰:24/06/20 21:07 📱:iPhone 🆔:MNbSHGLA


#474 [匿名リポーター]
スキズのアルバムを2枚釜山デパートで注文した

ピリちゃんが選べるアコーディオンタイプと限定盤

今から楽しみだけど7月中に受け取れるんだっけ?

ハントのチャートに反映されるから釜山デパートで買ったんだからね

⏰:24/06/20 21:10 📱:iPhone 🆔:MNbSHGLA


#475 [匿名リポーター]
釜山デパートは2年前に商品の発送が杜撰で一時期評判が悪かったけどまた持ち直したよね

それを信じて釜山デパートばかりで購入してるけど

⏰:24/06/20 21:12 📱:iPhone 🆔:MNbSHGLA


#476 [匿名リポーター]
最近YouTubeよりTikTokの方が好きかな

YouTubeは余り興味がない動画ばかりお勧めに出て来るし何か見にくい

タイトルにごちゃごちゃ文字が書かれ過ぎてるからかな

⏰:24/06/20 22:36 📱:iPhone 🆔:MNbSHGLA


#477 [匿名リポーター]
岩橋やっぱりインスタのフォロワー買ってそう

コイツの事を最近フォローした奴らのプロフィールを見たら

岩橋なんかに興味がないどころか知るはずもらない外国人ばかりで怪しさ1,000%だろ

⏰:24/06/21 08:20 📱:iPhone 🆔:61CTJyz2


#478 [匿名リポーター]
釜山デパートでアコーディオンヴァージョンをギリ予約しといて良かった

ハントの売上げ反映店だしピリちゃんヴァージョンがまた売切れになってたし

⏰:24/06/21 21:41 📱:iPhone 🆔:61CTJyz2


#479 [匿名リポーター]
ダンスラチャ3人がイケメンだしスキズのビジュアル担当でも有るから即売切れるんだよね

ランダムヴァージョンは出来れば避けたい

⏰:24/06/21 21:45 📱:iPhone 🆔:61CTJyz2


#480 [匿名リポーター]
SnowManの渡辺翔太コイツがSnowManではリードヴォーカルらしい

だけど優里のペテルギウスをT×Tのヒョニンカイとコラボして歌ったら

音程が外れまくってXではボロクソ言われていた

⏰:24/07/07 22:45 📱:iPhone 🆔:/EDkCmno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194