PLANET EARTH 21
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
地球は僕らの宝物‼️

Stray Kids Felix
My precious My sunshine

⏰:24/01/05 05:02 📱:iPhone 🆔:kQkgRD9A


#2 [匿名リポーター]
昨日も震度1〜2程度の余震が数回あった

だけど基本気にしないようにしてる

気にしていたら神経過敏でストレスが溜まって体調が悪くなるから

⏰:24/01/05 05:06 📱:iPhone 🆔:kQkgRD9A


#3 [匿名リポーター]
3日はオボンナ君の誕生日だった事をすっかり忘れて何の連絡もしなかったら

お怒りの電話が着て苦笑い

もう本当にすっかり忘れてたわ

まあ地震でそれどころじゃないってのが本音です

⏰:24/01/05 05:08 📱:iPhone 🆔:kQkgRD9A


#4 [匿名リポーター]
大変な事に気付いてしまった

町内が同じっていうだけで市議戦に投票していた議員が実は左翼で社民党に復党していたなんて

知らずに呑気に不覚にも投票していたけどもう絶対に投票しないわ

⏰:24/01/08 12:14 📱:iPhone 🆔:M/5ZoukA


#5 [匿名リポーター]
Amazonのセールでラベンダーティーを買うつもりだったのに

昨日の最終日疲れていて早めに寝てしまって注文するのをすっかり忘れてしまった

まあ飲まなくても全然大丈夫なんだけどね

⏰:24/01/08 20:26 📱:iPhone 🆔:M/5ZoukA


#6 [匿名リポーター]
今日の晩ご飯は納豆ご飯とヨーグルトだったわ

買物に行くのが面倒臭くなって行かなかったから

少し雪が積もって寒かったし怠けて何にも何もしなかった

⏰:24/01/08 20:29 📱:iPhone 🆔:M/5ZoukA


#7 [匿名リポーター]
昨日ミニ○ルエーでサントリー天然水を2本だけ買った

○ピタ○沢はもう2日から行く度に売切れで

だけど震災に遭った人達の不自由さを考えたら全然我慢出来る

暖かいヒーターの前でのんびりしているし電気毛布もあってぐっすり眠れるし好きな時に風呂にも入れる

⏰:24/01/08 20:32 📱:iPhone 🆔:M/5ZoukA


#8 [匿名リポーター]
断水中で風呂にも入れない人達の事を考えたら切ない

早くライフラインが復活して欲しい

家が崩壊した人達はどうなるの?

雪が降って寒いけど行く場所が避難所しかない人達は

⏰:24/01/08 20:34 📱:iPhone 🆔:M/5ZoukA


#9 [匿名リポーター]
久しぶりに半額だったのでキンパを買って食べたら美味しかった

そこにいつも付いているテーオーのコリアンコチュジャンが美味しいから今度注文しようと思う

青森県の会社らしい

⏰:24/01/10 20:21 📱:iPhone 🆔:Sl1gRRzY


#10 [匿名リポーター]
平野紫耀がYSLビューティーのアジアアンバサダーに選ばれたとか

ぬんべりが大騒ぎしているし岩橋のオタの一部はアンバサダーになった事がないのに便乗しようとして惨めだし

⏰:24/01/10 20:22 📱:iPhone 🆔:Sl1gRRzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194