PLANET EARTH 21
最新 最初 🆕
#411 [匿名リポーター]
キンプリのインスタLIVEにしゃしゃってコメして

一瞬だけインスタのフォロワーが86.6万人に増えたけど

また直ぐに85.5万人に戻ってざまあ

⏰:24/05/07 22:12 📱:iPhone 🆔:Smzdi3Ws


#412 [匿名リポーター]
海人は良い子だし廉と仲良く頑張って欲しいけど

海人のインスタは余り面白くなくていまいちフォローしたいと思わないんだよね

⏰:24/05/09 02:30 📱:iPhone 🆔:hgS3GF5o


#413 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーがまた−1,000人で85.4万人ざまあ

明日はB級アイドルが集結したZ祭だったなwww

オリジナルドリンク一杯1,000円て高っ

またくだらないステッカーだのゴミクズおまけ付けて販売かよwww

⏰:24/05/11 00:33 📱:iPhone 🆔:AGLDNVnw


#414 [匿名リポーター]
岩橋日テレ主催のイベントに出られる事がよっぽど嬉しいのか一歩ずつ前へとか言ってるけど

コイツがサイネージ広告を出しても反響が有るのは固定化されたオタクだけだよね

地方民はそんな簡単に毎回見に行けないだろうし

⏰:24/05/11 00:37 📱:iPhone 🆔:AGLDNVnw


#415 [匿名リポーター]
昨日はレジ締めで最後に−5,000円で嫌になった

一所懸命頑張って売上げを上げても最後にこれじゃあ努力が水の泡で虚しくなる

⏰:24/05/12 08:11 📱:iPhone 🆔:1qE/OBLI


#416 [匿名リポーター]
毎日今日も頑張ったっていう充実感もなくただ疲れるだけだし

結局はつまらないから早く帰りたいと思うだけ

⏰:24/05/12 08:12 📱:iPhone 🆔:1qE/OBLI


#417 [匿名リポーター]
ピリちゃんは髪が大分伸びて今までの中で1番長いから美人なヨジャドルみたいになってるけど大好き

私は漢っぽいタイプが苦手だから今のピリちゃんがかわいくて美しくてだけどカッコ良くて1番好き

⏰:24/05/12 08:15 📱:iPhone 🆔:1qE/OBLI


#418 [匿名リポーター]
岩橋が自分の事をかわいいだのカッコイイだのいう度にゾッと寒気とイラッとしたけど

コイツとピリちゃんとだとレベルが全く違う

ピリちゃんは本物だから

⏰:24/05/12 08:19 📱:iPhone 🆔:1qE/OBLI


#419 [匿名リポーター]
Amazonでフェルナンダのミルクティーの香りのパフュームを購入したのが届いたけど

これわざわざAmazonで購入しなくてもAピタK沢で買えるんだった

しかも5パーセント引きになるしポイントも付くし

⏰:24/05/12 23:53 📱:iPhone 🆔:1qE/OBLI


#420 [匿名リポーター]
フェルナンダのミルクティーの香りのハンドクリームがとても良い香りだったから今度買うつもり

値段も手頃だし久しぶりに好きな香りのハンドクリームに出会って嬉しい

首里石鹸のハンドクリームもまあまあ良いけど値段が少し高いし

⏰:24/05/12 23:55 📱:iPhone 🆔:1qE/OBLI


#421 [匿名リポーター]
首里石鹸のレジが分かりにく過ぎて本当嫌い

レジの入力ミスの所為で気分が萎える

⏰:24/05/12 23:58 📱:iPhone 🆔:1qE/OBLI


#422 [匿名リポーター]
近所のおばさん2人が雨の中ずっと井戸端会議をしているから出るに出られないんですけど

町内会の運営についての愚痴かよ

こっちは仕事をしている事を理由に何も手伝ってないから肩身が狭いけどこの2人とはあまり関わりたくないのが本音

⏰:24/05/13 08:59 📱:iPhone 🆔:4GV8q.aE


#423 [匿名リポーター]
お願いしますから早く終わって欲しい

もう行かないと遅刻しそうなのにずっと話が終わらないし

だけどそこを通らないと行けないし

⏰:24/05/13 09:01 📱:iPhone 🆔:4GV8q.aE


#424 [匿名リポーター]
岩橋の曲と声www

音程も滑舌も悪いし結局声量もなく幼稚な声で何の成長もなし

それでファルセットで歌っても全然エモくないどころかキモい

⏰:24/05/15 07:24 📱:iPhone 🆔:q3zjpA9A


#425 [匿名リポーター]
スキズがどれだけ実力が有るか分かる

チャーリー・プースとコラボしてもレベルは全く同じだし

ファルセットも美しくてエモい
  

⏰:24/05/15 07:26 📱:iPhone 🆔:q3zjpA9A


#426 [匿名リポーター]
昨日久しぶりにCDプレーヤーを開いたら聞いた事もないような曲が流れてきて

全然好みじゃないし誰だよ?と思ったらセブチのベストアルバムだった

くだらない曲ばかりで何でベストアルバムだからって飛びついたんだろうって大後悔

⏰:24/05/15 14:07 📱:iPhone 🆔:q3zjpA9A


#427 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォローワーがまた−1,000人で85.3万人ざまあ

コイツはB級アイドルが集ったZ祭で鳥を務め終えて満足してアメリカに行ったみたいだけど

インスタしかフォローしてない連中にしたらくだらないからフォローするの止めようってなもんだよねwww

⏰:24/05/15 16:12 📱:iPhone 🆔:q3zjpA9A


#428 [匿名リポーター]
今回は4日振りのマイナスかぁ

まだ持った方だよね

FCブログでオタに褒めて褒めてとか言ってるけど

肝心の歌唱力は全然成長してませんわ

残念でした爆笑

⏰:24/05/15 16:15 📱:iPhone 🆔:q3zjpA9A


#429 [匿名リポーター]
夕方から強風が吹いて寒かったけどバスの中は蒸し暑くて嫌だったな

今日やっとMザにちゅうもんしてあった物を受取りに行けた

セブンに行ってタワレコで注文してあったスキズの雑誌も受け取れたし

⏰:24/05/16 19:23 📱:iPhone 🆔:eeDIujDA


#430 [匿名リポーター]
チーズハンバーグ食べたいな

この前Aピタ松任店で買ってみたチーズハンバーグが美味しかったから

今迄はチーズが苦手で絶対に買わない注文しないメニューだったけど

⏰:24/05/16 19:25 📱:iPhone 🆔:eeDIujDA


#431 [匿名リポーター]
明日はまた遅番だったわ嫌だな

どんなメンバーだろう

A木さんかいてくれたら良いのに

レジがまだまだ不慣れでストレスが溜まるんだよね

遅番だと時間が経つのも遅いし本当嫌

帰ったら直ぐに寝る時間だしそれなのに晩御飯を食べて体調が悪くなるし

⏰:24/05/16 19:27 📱:iPhone 🆔:eeDIujDA


#432 [匿名リポーター]
岩橋のインスタフォロワーがまた−1,000人で85.2万人ざまあざまあwww

コイツはZ祭が終わったらアメリカに行ったけどインスタはつまらない上に

日本でしか仕事がないくせに日本でのイベントは紹介せずで見栄を張っちゃって

⏰:24/05/19 17:08 📱:iPhone 🆔:e4Q1tucc


#433 [匿名リポーター]
単独LIVEだと人が集まらないからフェスに参加してるくせに

金を出してくれるファンは特に増えてないだろうに

YouTubeの登録者数も未だに10万人を超えないし

岩橋の歌なんか支持されてませんから

⏰:24/05/19 17:11 📱:iPhone 🆔:e4Q1tucc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194