80
最新 最初 🆕
#1 [riri] 24/04/05 14:08
80こめ。

#130 [riri]
今日でゴールデンウィークも最後ですね。

⏰:24/05/06 17:59 📱:Android 🆔:KrJLTzbo


#131 [riri]
一日がとても早くて。早すぎてびっくり。

⏰:24/05/06 18:00 📱:Android 🆔:KrJLTzbo


#132 [riri]
今月は運動会があります🗽

⏰:24/05/06 18:01 📱:Android 🆔:KrJLTzbo


#133 [riri]
今日6時おきでスポッチャいったから眠いしだるい。生理前というのもある。

⏰:24/05/06 18:02 📱:Android 🆔:KrJLTzbo


#134 [riri]
子が行き渋っておる。
連休明けは特にだよねぇ。疲れるって次男。笑
そろそろ運動会の練習もあるからね。
特に長男ただでさえ体育嫌がってる野に、、行き渋り半端ないだろうなぁ。もう物でつったりできないし。
休んだもん勝ちだと思っているから、今日これしたから明日頑張る約束をしてもダメだし。
こんなんじゃ中学生なったらどうなるのか不安でしかない。
学校に行ってしまえばやるしかないって思っているうちはいいけど。
それが我慢できなくなって、早退してきはじめたらもう、、
今はまだ早退という考えはないみたいだけどさー。
今年はクラス編成もよくなかったからね。

⏰:24/05/07 07:41 📱:Android 🆔:bQ3tmRM.


#135 [riri]
帰宅したらまずは朝飯。
それからずっと見れなかったドラマみて、ちょっと片付けしようかな。
昨日休みだったからゴミ出し忘れていて😅
溜まってしまった、、

⏰:24/05/07 07:58 📱:Android 🆔:bQ3tmRM.


#136 [riri]
長男は行った!生憎の雨😱風も強い。
上靴買ったので。傘もっていくし、もたせるか悩んだけどもたせた😤

⏰:24/05/07 08:00 📱:Android 🆔:bQ3tmRM.


#137 [riri]
もう今日が終わるねー。はや。

⏰:24/05/07 19:28 📱:Android 🆔:bQ3tmRM.


#138 [riri]
二人とも予防接種だなー。
いつ予約しようか。
だらだらしてると風邪ひいたりするもんね。明日じじの予定聞いてみよ。学校終わってからになるからね。

⏰:24/05/07 19:30 📱:Android 🆔:bQ3tmRM.


#139 [riri]
お腹いっぱいだけれど。まだ何か食いたい。

⏰:24/05/07 19:31 📱:Android 🆔:bQ3tmRM.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194