80
最新 最初 🆕
#1 [riri]
80こめ。

⏰:24/04/05 14:08 📱:Android 🆔:xm8wfSco


#2 [riri]
耳鼻科いったんだけどさ。
薬が小児科とおなじで。結局どちらにいってもよかったのかなぁって。
スプレーみたいなのはいつも3つ貰えてたのも1つでした。
前よりよくない雰囲気だった、、

⏰:24/04/05 20:44 📱:Android 🆔:xm8wfSco


#3 [riri]
こんなもんかーとは思うけど。すいていたから、20分くらいで終わったし。

⏰:24/04/05 20:44 📱:Android 🆔:xm8wfSco


#4 [riri]
義実家。あと数時間したら帰れる。
子たちは余しているのでまたちょっと散歩しに行く〜。けれど、兄弟喧嘩ばっかり。

⏰:24/04/07 08:26 📱:Android 🆔:U3qzLTUc


#5 [riri]
今日から新学期。
クラスと担任が気になる〜。
11時頃帰宅だからね。それまでそわそわ。

⏰:24/04/08 07:39 📱:Android 🆔:lUzvxRi2


#6 [riri]
ついていきたいくらいです笑

⏰:24/04/08 07:40 📱:Android 🆔:lUzvxRi2


#7 [riri]
あと一時間もしたら帰ってくるかー。
長男は6年生で大事な一年だし、仲のいい子と同じクラスかも気になるし、何より担任だよな。
次男ははじめてのクラス替えだし、なれた頃に担任も変わるから心配。

⏰:24/04/08 10:19 📱:Android 🆔:lUzvxRi2


#8 [riri]
そして愚痴。
義実家いったのね、結局。
で、まぁ毎回大袈裟な夫の反応。
修学旅行の話をしても援助してくれる気さらっさらなかったようで。
びっくりした。笑

⏰:24/04/08 10:22 📱:Android 🆔:lUzvxRi2


#9 [riri]
なんかさぁ、孫は別だとは思わないのだろうね。
金もかかるとか諸々わからんのは仕方ないにしても。とくに義父は一切お小遣いとかくれたことないし。

⏰:24/04/08 10:23 📱:Android 🆔:lUzvxRi2


#10 [riri]
子をお迎えしたら、スーパーだな。
文具買わねば。ノートは今日おたよりもってくるかな。

⏰:24/04/08 10:29 📱:Android 🆔:lUzvxRi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194