80
最新 最初 🆕
#111 [riri]
義父は自分の身内となると騒ぐから。
うるせーんだよ。

⏰:24/05/02 07:37 📱:Android 🆔:3WSmcA9w


#112 [riri]
次男、遠足遠いけどねぇ。楽しんでこれたらいいね🍙
お迎えはどうなるかなー。
おばぁちゃんに何事もなければよいが。

⏰:24/05/02 07:48 📱:Android 🆔:3WSmcA9w


#113 [riri]
毎年遠足の日は予定時間より早く帰ってくるから。30分前には待機していたい。

⏰:24/05/02 07:49 📱:Android 🆔:3WSmcA9w


#114 [riri]
夜は居酒屋です!
次男の誕生日会です!ただ連休だから時間制。まぁ仕方ないか。

⏰:24/05/02 07:50 📱:Android 🆔:3WSmcA9w


#115 [riri]
遠足のあとだからね。疲れるだろうけど。
明日から4連休だしね。ちなみに夫もなのです、、

⏰:24/05/02 07:50 📱:Android 🆔:3WSmcA9w


#116 [riri]
昨日は居酒屋2時間で部屋をでなきゃダメだったので。7時だったし、カラオケいきますかとなって。
何年ぶり?ってくらいのカラオケへ。
楽しかった🎤🎶

⏰:24/05/03 11:42 📱:Android 🆔:hne1OYWM


#117 [riri]
昨日の帰り転んで足捻ったのよ。
夜中痛くてさ。初めてだと思う、こんな捻ったの。腫れてるし。

⏰:24/05/03 15:39 📱:Android 🆔:hne1OYWM


#118 [riri]
こんな痛いの?腫れるの?って感じです。歩かないわけにいかないしさぁ。悪化するよな。しかも地べた座りだから辛い。

⏰:24/05/03 15:40 📱:Android 🆔:hne1OYWM


#119 [riri]
なんだかなぁ。だるい。8時まで布団はいっていたかったのに。6時すぎに朝風呂いくとか言って。長男は必ずついていくので。
着替えだしてないから結局私も起きるはめに。腹立つわ。
服ある場所わかるんだからよ、自分でだせよ。

⏰:24/05/04 07:34 📱:Android 🆔:FrALhy8M


#120 [riri]
カードも残高がないとかなんとか言ってるのに、自分の実家にはケーキとかなにか土産もっていくし。見栄張るなよ。いちいち買っていかなくても月1で行ってるのだから。まじで行きすぎ。
自分は子煩悩だと勘違いしてるし。子煩悩だとしたらあなたと子だけで行かせています。ただ見ていればいい、つれていけばいい、ではないのだよ。
ご飯も何を食べるかなんてわかんないくせに。腹すかせてないか、怪我してないかいちいちずっっと心配してなきゃダメなのわかってるからついていくんですよ。誰が好き好んで義実家に行くかよ。

⏰:24/05/04 07:38 📱:Android 🆔:FrALhy8M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194