80
最新 最初 🆕
#120 [riri]
カードも残高がないとかなんとか言ってるのに、自分の実家にはケーキとかなにか土産もっていくし。見栄張るなよ。いちいち買っていかなくても月1で行ってるのだから。まじで行きすぎ。
自分は子煩悩だと勘違いしてるし。子煩悩だとしたらあなたと子だけで行かせています。ただ見ていればいい、つれていけばいい、ではないのだよ。
ご飯も何を食べるかなんてわかんないくせに。腹すかせてないか、怪我してないかいちいちずっっと心配してなきゃダメなのわかってるからついていくんですよ。誰が好き好んで義実家に行くかよ。

⏰:24/05/04 07:38 📱:Android 🆔:FrALhy8M


#121 [riri]
だるいしか言いようがないわ。

⏰:24/05/04 10:13 📱:Android 🆔:FrALhy8M


#122 [riri]
捻挫はだいぶましになっていた。よかった。

⏰:24/05/04 10:14 📱:Android 🆔:FrALhy8M


#123 [riri]
ケーキ屋が人気なのか10時からなのに満車。

⏰:24/05/04 10:14 📱:Android 🆔:FrALhy8M


#124 [riri]
昨日散歩にいった次男が足挫いて帰ってきた笑
笑い事ではないのだけど。お前もかい!って笑
一応歩けてはいるけど。

⏰:24/05/05 08:27 📱:Android 🆔:mIKkyozg


#125 [riri]
本当に痛いのか半分嘘なのかわからない。
どうなんや。

⏰:24/05/05 08:28 📱:Android 🆔:mIKkyozg


#126 [riri]
腹具合よくないわー。
昼すぎに帰るのかな。

⏰:24/05/05 08:29 📱:Android 🆔:mIKkyozg


#127 [riri]
トイレ4回目。
腹痛いんだけど。

⏰:24/05/05 09:25 📱:Android 🆔:mIKkyozg


#128 [riri]
母から何も連絡ないけど。
おばぁちゃん大丈夫なんか。

⏰:24/05/05 15:02 📱:Android 🆔:mIKkyozg


#129 [riri]
騒ぐくせに何も連絡ないからこまるよな。

⏰:24/05/05 15:03 📱:Android 🆔:mIKkyozg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194