80
最新 最初 🆕
#350 [riri]
明日は次男だけなので。夫が外食するって約束していたわ。
平日だから空いてそう。

⏰:24/06/18 07:54 📱:Android 🆔:S7oOLGjg


#351 [riri]
とりあえず天気よい!明日も明後日もいいみたい!本来は雨でかわればいいなと思っていたけど。さすが晴れ男です☀

⏰:24/06/18 07:55 📱:Android 🆔:S7oOLGjg


#352 [riri]
明日心配だなぁ。

⏰:24/06/18 20:22 📱:Android 🆔:S7oOLGjg


#353 [riri]
私くらいかなぁこんな心配してるの。いや、まだいるよなぁ。
次男の時も一緒よなぁ。

⏰:24/06/18 20:23 📱:Android 🆔:S7oOLGjg


#354 [riri]
はぁ、、、

⏰:24/06/18 20:23 📱:Android 🆔:S7oOLGjg


#355 [riri]
5時過ぎに起きてしまった、、

⏰:24/06/19 06:00 📱:Android 🆔:gHiQd73w


#356 [riri]
で、再度荷物を確信。大丈夫かな!
あとはいつもの時間に家をでて、早めに待機。
できれば先生と話をしておきたいけど、私がうろうろしてれば嫌がるからそこは微妙。
でも、次男を8時過ぎに送ってるからちょうど戻ってくる頃バス乗車かなと。
すぐ帰れと言われているけど、担任につかまったらそうもいかず。
臨機応変ができない子だからなー。
しかも義父だから車から降りてきたりせんか不安。
余計な事するからさー。

⏰:24/06/19 06:03 📱:Android 🆔:gHiQd73w


#357 [riri]
孫にする態度じゃないのも毎度びっくりするし。

⏰:24/06/19 06:04 📱:Android 🆔:gHiQd73w


#358 [riri]
とりあえず自分の支度しようかなぁ。

⏰:24/06/19 06:04 📱:Android 🆔:gHiQd73w


#359 [riri]
無事に着いて色々見学やらしているらしい。
アプリメールがくるからありがてぇ。ただ、動画もほしい。
うんち大丈夫かしら。
昼のお弁当写真みたけど、ほぼ食べれなくない?って感じ。ただ学校では、給食も好きで食べてるから雰囲気とかお腹もすいてるだろうから食べたかも?気になるよねいちいち笑

⏰:24/06/19 15:02 📱:Android 🆔:gHiQd73w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194