80
最新 最初 🆕
#361 [riri]
夫が帰宅したらご飯つれていきます。

⏰:24/06/19 15:03 📱:Android 🆔:gHiQd73w


#362 [riri]
昨日はお寿司からのカラオケ。

⏰:24/06/20 08:59 📱:Android 🆔:T.Rz/bPY


#363 [riri]
楽しんでくれていたかな。

⏰:24/06/20 08:59 📱:Android 🆔:T.Rz/bPY


#364 [riri]
で、次男ずる休みしましたぁ笑
どっちにしろ今日長男帰ってくるけど、夕方で合間にお迎えとなると、バタバタするから休ませる予定ではいた😅
で、来週プールあるから水着やら買いに行きます。
とりあえず、妹のうちへ。
次男お留守番させて。
午後からめいっこが予防接種らしいから、その時帰るかどうするか。
買い物もしておきたいんだよなぁ。

⏰:24/06/20 09:02 📱:Android 🆔:T.Rz/bPY


#365 [riri]
難しいかな。

⏰:24/06/20 09:03 📱:Android 🆔:T.Rz/bPY


#366 [riri]
時間ありそうで距離あるから全然足りんのよ。

⏰:24/06/20 09:07 📱:Android 🆔:T.Rz/bPY


#367 [riri]
無事長男帰ってきたけれど。
ほんとに自分のしかお土産買ってなくて。笑
いや、全然期待してなかったしそれでいいのよ。いいんだけれど。
まじかー、、ってなった。笑

⏰:24/06/21 07:39 📱:Android 🆔:0W9b9rEY


#368 [riri]
ケチとはちょっと違うんだよなー。
執着心がすごくて。

⏰:24/06/21 07:40 📱:Android 🆔:0W9b9rEY


#369 [riri]
怖くなったわ。笑
我が子ながら、やばい性格しているなって実感した。家族はわかっているから何とかなっても、これから大人になってくうえでトラブルになりそうな性格なんだよ。
集団生活で今まではトラブった事ないけどね、どんどん悪くなってくし自分で気づいてないし、逆ギレするし。

⏰:24/06/21 07:42 📱:Android 🆔:0W9b9rEY


#370 [riri]
楽しんで帰ってこれたのは何よりだけど。それはもう何よりなんだけど。
もやっとする気持ちがあって。
残念だったなぁと。

⏰:24/06/21 07:43 📱:Android 🆔:0W9b9rEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194