80
最新 最初 🆕
#382 [riri]
いつもの出来物、なおるどころかだんだん酷くなっている。

⏰:24/06/24 07:30 📱:Android 🆔:Y13i6uqU


#383 [riri]
なぁぜなぁぜ。
痒みもある。顔面にしかもマスクじゃ隠れないところに💦やめてほしいわ。

⏰:24/06/24 07:31 📱:Android 🆔:Y13i6uqU


#384 [riri]
口周りもすごい出来物できてるんよ。マスクのせいだと思うけど。

⏰:24/06/24 07:39 📱:Android 🆔:Y13i6uqU


#385 [riri]
今週もはじまりますねぇ。
帰ったら洗濯するけど、今日明日雨なんだよなぁ。

⏰:24/06/24 07:39 📱:Android 🆔:Y13i6uqU


#386 [riri]
天気のせいかだるいー。

⏰:24/06/24 12:50 📱:Android 🆔:Y13i6uqU


#387 [riri]
そろそろくるかな。

⏰:24/06/24 12:50 📱:Android 🆔:Y13i6uqU


#388 [riri]
昔の友達からラインがくるのだけど。
結婚して子供ができたことは知っていたけど。
離婚してから連絡よこすのって何なのか。気持ちよくはないよね。

⏰:24/06/25 07:33 📱:Android 🆔:AAdyv2IU


#389 [riri]
普通の関係ではなかったから余計そう思うんだけど、いちいち自分の状況を長々と。
家の写真とか興味ないし、子供の写真もいらないんだけど笑
自慢したいのか何なのか。

⏰:24/06/25 07:35 📱:Android 🆔:AAdyv2IU


#390 [riri]
ヤりたいとかそういう関係はもうね、、若くはないし、子がちらつくんじゃないかと思う笑
もう性欲だとか遊びたいとか思わないんだよなぁ。老けているだけなのか。
いまがいい歳だよと誰かが言っていたけれど。
あちこち痛いし、できものはできまくるし最悪よ。
メンテナンスちゃんとしたいなー。
でもいつだったか、バカ高いパック買ったときひりひり痛くてダメだったんだよなー。

⏰:24/06/25 13:09 📱:Android 🆔:AAdyv2IU


#391 [riri]
24日生理。普通のやつ。でもまだ14日しか経ってないんだよ。

⏰:24/06/25 17:45 📱:Android 🆔:AAdyv2IU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194