80
最新 最初 🆕
#391 [riri]
24日生理。普通のやつ。でもまだ14日しか経ってないんだよ。

⏰:24/06/25 17:45 📱:Android 🆔:AAdyv2IU


#392 [riri]
でも、だらだらしたやつじゃなくてほっとしてる。

⏰:24/06/25 17:46 📱:Android 🆔:AAdyv2IU


#393 [riri]
生理も早くあがってくれと思うけど。それもそれでホルモンバランスが乱れて辛いと聞いた。

⏰:24/06/25 17:48 📱:Android 🆔:AAdyv2IU


#394 [riri]
また夢をみてしまった。みる度に懐かしさとともに、何でうまくいかなかったのか高校を卒業してそれぞれ進学や社会にでてから変わってしまったんだよなぁ。
距離をおいて私の気持ちが離れて。
いい思いででは決してないんだけどねー。

⏰:24/06/26 07:54 📱:Android 🆔:VKPyCzKw


#395 [riri]
今日は次男の懇談です。

⏰:24/06/26 11:59 📱:Android 🆔:VKPyCzKw


#396 [riri]
先生が変わっているし、ちょっと緊張。

⏰:24/06/26 11:59 📱:Android 🆔:VKPyCzKw


#397 [riri]
長男は喉が痛いのか何なのか元気ない感じでいった。とりあえずはいった。
言わないから困る。で、いってからあれ?喉痛かったから食べなかったのか!とか気づく。

⏰:24/06/26 12:00 📱:Android 🆔:VKPyCzKw


#398 [riri]
4時間だし大丈夫だろう。昨日温泉行ったり、気温も差があるからね。
私も昨日今日と頭痛。

⏰:24/06/26 12:01 📱:Android 🆔:VKPyCzKw


#399 [riri]
今日はリンス、ナプキン、忘れずに。

⏰:24/06/26 12:01 📱:Android 🆔:VKPyCzKw


#400 [riri]
てか、やっぱりこちらから連絡しなければ全然こないんだね笑
妹の言ってた通りだわ。

⏰:24/06/26 12:03 📱:Android 🆔:VKPyCzKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194