80
最新 最初 🆕
#441 [riri]
で、服見にいって長男のプール用品買って。

⏰:24/07/05 07:58 📱:Android 🆔:1dwg5KMI


#442 [riri]
服はTシャツとワンピースほしいけど。
体型がこれだからなぁ。

⏰:24/07/05 07:59 📱:Android 🆔:1dwg5KMI


#443 [riri]
義実家いったんだけど。
天気悪かったー。
でも土曜は屋台でちょっと買ったりして。
で、次男食べ過ぎで消化不良、、吐きました。
夜中も。
義実家だからさ、自由じゃないじゃん。
なのに夫は起きたものの、起き上がることはなく。

⏰:24/07/07 20:21 📱:Android 🆔:SQljKSyQ


#444 [riri]
何で吐くの?みたいな態度。
食べさせる方が悪くね?って言ったら黙ったけど。

⏰:24/07/07 20:21 📱:Android 🆔:SQljKSyQ


#445 [riri]
吐いたらダメとか怒るとか違うよねー。大人なったらさ、トイレ行ったり自分でできるけど。まだ9歳だよ?てか、前に吐いたときもかなりブチキレてたからね。
そういうの嫌よねー。

⏰:24/07/07 20:44 📱:Android 🆔:SQljKSyQ


#446 [riri]
昨日は七夕もまわれたし。いつもより時間短めだったけど。
で、今朝長男起きてこなくて。

⏰:24/07/08 07:52 📱:Android 🆔:yPSQ6lvU


#447 [riri]
怪しいなぁと思ったけど、なんとか今車内。
朝ごはんも食べたし大丈夫かと思う。
明日プールあるし。
何とか全部用意できたよ!ひと安心。

⏰:24/07/08 07:53 📱:Android 🆔:yPSQ6lvU


#448 [riri]
今日100均で買うものあるからやっぱり1時だよな。
ドラマ見て洗濯して次男の靴洗う。

⏰:24/07/08 07:54 📱:Android 🆔:yPSQ6lvU


#449 [riri]
ねっむい。

⏰:24/07/08 18:41 📱:Android 🆔:yPSQ6lvU


#450 [riri]
最近はまっている家系?二郎系?こってりラーメン。
何気なく買ったやつが夫、私、長男がはまり。
昨日、今日と食べてしまった。
太りすぎてまわりに心配されるレベル。

⏰:24/07/08 18:42 📱:Android 🆔:yPSQ6lvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194