80
最新 最初 🆕
#450 [riri]
最近はまっている家系?二郎系?こってりラーメン。
何気なく買ったやつが夫、私、長男がはまり。
昨日、今日と食べてしまった。
太りすぎてまわりに心配されるレベル。

⏰:24/07/08 18:42 📱:Android 🆔:yPSQ6lvU


#451 [riri]
はぁ、、、

⏰:24/07/08 18:43 📱:Android 🆔:yPSQ6lvU


#452 [riri]
雨かよ。
昨日もだったけど頭いたい。おもい。

⏰:24/07/09 07:37 📱:Android 🆔:EDOafVWA


#453 [riri]
今日は長男がプール。
死亡事故もあったようだから気を付けての回数がおおくなる。言っても本人次第なんだけど。

⏰:24/07/09 07:38 📱:Android 🆔:EDOafVWA


#454 [riri]
学校での事故はなんていったらいいのかどんな気持ちか考えたらぞっとする。
給食で死亡した子もだし、、朝いってくるといったっきりなんだもんな。
登下校中の事故もこわいけど。

⏰:24/07/09 07:40 📱:Android 🆔:EDOafVWA


#455 [riri]
もううちをでる前に、味噌汁ともやし炒めつくってきた!
あとは昨日焼いた鮭食べてしまわなければ。

⏰:24/07/09 07:42 📱:Android 🆔:EDOafVWA


#456 [riri]
米が余っているので。
炊けば食べないしさぁ。なんなの。

⏰:24/07/09 07:42 📱:Android 🆔:EDOafVWA


#457 [riri]
肘はれてるの何で。痛いんだけど。

⏰:24/07/09 17:39 📱:Android 🆔:EDOafVWA


#458 [riri]
てかさぁ、また長男のわがままに夫が甘やかして。だから何をいっても許されるって思ってんだよ。

⏰:24/07/09 17:39 📱:Android 🆔:EDOafVWA


#459 [riri]
甘やかすんだったらとことんやれよ。

⏰:24/07/09 17:40 📱:Android 🆔:EDOafVWA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194