80
最新 最初 🆕
#42 [riri]
今日も天気よい。
外遊びすきな子たちだが、公園は小さい子がいてこっちが邪魔みたいな雰囲気なるしちょっと小一時間くらいのとこに久々行ってみる。
で、その帰り実家いって母のタイヤ交換を夫がする。
とりあえず、いつもの二人は朝サウナ行ったので。
帰り待ち。

⏰:24/04/14 09:51 📱:Android 🆔:LI.TO2yU


#43 [riri]
そろそろくると思う。
てかさぁ、着る服がねぇ。

⏰:24/04/14 09:51 📱:Android 🆔:LI.TO2yU


#44 [riri]
今風呂やら何やらして布団きたんだけどさ。
次男、毛布かぶっててそのまま寝ちゃったから汗だく。
夫はいつもそうだ。

⏰:24/04/14 21:22 📱:Android 🆔:LI.TO2yU


#45 [riri]
この世話をしていない。

⏰:24/04/14 21:22 📱:Android 🆔:LI.TO2yU


#46 [riri]
ほったらかし。

⏰:24/04/14 21:23 📱:Android 🆔:LI.TO2yU


#47 [riri]
おはよう。
次男また口の横ただれてしまって。
なかなかよくならん。

⏰:24/04/15 08:36 📱:Android 🆔:1kREfD9c


#48 [riri]
さっき実家きて飯くったぜ。
まぁ自分で買ったんだけど。
12時に写真付き添いですので待機。
何時に蘭たちくるのやら。
実家に義父のふたりはきついわー。そして、写真のまえに買い物しちゃわなきゃダメじゃーん。

⏰:24/04/15 08:38 📱:Android 🆔:1kREfD9c


#49 [riri]
二人とも色々心配だわー。

⏰:24/04/15 08:38 📱:Android 🆔:1kREfD9c


#50 [riri]
あとね、私ね、朝からやらかしたんよ。
枕元に大量のティッシュがあり、絶対子供らだ!なぜごみを捨てないのか怒りまくったのだが、、いや、待てまて。私じゃん?寝る前次男汗かいてふいたよね?とこのスレ見て気づき、平謝り。
二人にはまじですごくすごく嫌なことしたよね。自分くそ。

⏰:24/04/15 08:48 📱:Android 🆔:1kREfD9c


#51 [riri]
イライラも抑えられなくて余計怒ってしもうた。

⏰:24/04/15 08:48 📱:Android 🆔:1kREfD9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194