80
最新 最初 🆕
#61 [riri]
トイレ行ったけどでないやつ。
毎回毎回腹立つわ笑

⏰:24/04/17 07:47 📱:Android 🆔:032.9a2k


#62 [riri]
生理もすっかり終わってさっぱり〜。次男の食欲すごいわ。
3年生なって教科も増え、6時間も増え、頑張ってます。

⏰:24/04/17 17:02 📱:Android 🆔:032.9a2k


#63 [riri]
長男が支援級だからだいぶ心配したけれど。今のところ、大丈夫かなぁ。

⏰:24/04/17 17:03 📱:Android 🆔:032.9a2k


#64 [riri]
ちなみに夫はまだ仕事中。
明日出張なんだけどねー。今週は忙しいね。

⏰:24/04/17 17:03 📱:Android 🆔:032.9a2k


#65 [riri]
Wi-Fi充電ささってなかったー。

⏰:24/04/18 07:46 📱:Android 🆔:LFBBszDs


#66 [riri]
なぜ。
接触なのかコンセントが悪いのか。

⏰:24/04/18 07:46 📱:Android 🆔:LFBBszDs


#67 [riri]
高い充電器買ってもダメになるからさぁ。てか、ほんと私電化製品と相性最悪。
今の携帯くらいじゃない?ってくらい。
静電気ばちばちだし。

⏰:24/04/18 07:48 📱:Android 🆔:LFBBszDs


#68 [riri]
今日は夫がいないから楽だけど、平日だからね。
次男は6時間だから3時半くらいだし。
ローストビーフ食べたいっていうけど、肉売ってるかなー。

⏰:24/04/18 07:51 📱:Android 🆔:LFBBszDs


#69 [riri]
しかも今日じじばばデーじゃん。
混むかなー。この前は間に合ったけど。

⏰:24/04/18 07:52 📱:Android 🆔:LFBBszDs


#70 [riri]
夫がいないと楽だけど、時間経つのがはやーい。
ふたりとも寝る準備はしたので。あとは私だねぇ。

⏰:24/04/18 20:38 📱:Android 🆔:LFBBszDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194