80
最新 最初 🆕
#102 [riri]
今朝は寝坊したらしく遅かったので。そして毎度のことながら私、腹痛。

⏰:24/04/26 12:44 📱:Android 🆔:4Qdk7vLI


#103 [riri]
昨日夫が職場の人たちとご飯で。
早く帰るといっていたが、2時半くらいに帰宅。
それは全然いいのだけど。
今日、子供らと出掛ける約束してたからさー。

⏰:24/04/29 19:28 📱:Android 🆔:BEGvqC1Q


#104 [riri]
起きれるのかとか色々心配で私も寝不足。

⏰:24/04/29 19:29 📱:Android 🆔:BEGvqC1Q


#105 [riri]
休みはあっという間だねぇ。

⏰:24/04/29 19:29 📱:Android 🆔:BEGvqC1Q


#106 [riri]
生理なのかなんなのか、、

⏰:24/04/30 18:45 📱:Android 🆔:nEjcx0ns


#107 [riri]
12日にきてるから生理だったら早いよね。

⏰:24/04/30 18:46 📱:Android 🆔:nEjcx0ns


#108 [riri]
おはよう。
次男、誕生日おめでとう。

⏰:24/05/02 07:32 📱:Android 🆔:3WSmcA9w


#109 [riri]
よい天気。遠足です。

⏰:24/05/02 07:32 📱:Android 🆔:3WSmcA9w


#110 [riri]
義父側の母親が危篤らしい。
もう90何歳?だから何があってもおかしくはないのだけれど。
血が繋がってないのをはじめ、付き合いがないので。
亡くなったら、母にはあんたは顔出さなきゃ義父の顔たたないでしょと言われたが。
蘭は子が小さいからいかなくてよくて、私はダメなんだ、、みたいな。
私も夫が仕事だったら子連れじゃないか。小学生二人だけど黙っちゃいないと思うんだ。
長男は雰囲気がダメかもしれないし。

⏰:24/05/02 07:36 📱:Android 🆔:3WSmcA9w


#111 [riri]
義父は自分の身内となると騒ぐから。
うるせーんだよ。

⏰:24/05/02 07:37 📱:Android 🆔:3WSmcA9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194