80
最新 最初 🆕
#12 [riri]
結果はっぴょーう!笑

⏰:24/04/08 19:00 📱:Android 🆔:lUzvxRi2


#13 [riri]
長男は仲よい子とまた同じクラスで、担任も続投です。よかった。
次男も一緒だったらいいなぁという子たちと同じで。担任は名前も顔も把握してなかったけれど、次男は優しそうだったと話しておりました。
楽しく過ごせたらいいね。

⏰:24/04/08 19:03 📱:Android 🆔:lUzvxRi2


#14 [riri]
ほっとしました。とりあえず。

⏰:24/04/08 19:03 📱:Android 🆔:lUzvxRi2


#15 [riri]
おはよう。
無事、二人とも行きました。

⏰:24/04/09 08:19 📱:Android 🆔:1eOKYXPg


#16 [riri]
色々と書くものがおおすぎて。新学期はそうだよねぇ。めんどくさい。

⏰:24/04/09 08:20 📱:Android 🆔:1eOKYXPg


#17 [riri]
11日までなので。今日中に。
とりあえず帰って朝ごはん食べよう。
生ワカメもらったから味噌汁と、昨日だれも食べなかった肉。

⏰:24/04/09 08:21 📱:Android 🆔:1eOKYXPg


#18 [riri]
あと10分で下校時間でもう待機しているのだが。腹痛。

⏰:24/04/09 12:01 📱:Android 🆔:1eOKYXPg


#19 [riri]
書き込んで気を紛らわす。いつも次男が遅いのよ。で、雨でしょー。濡れてくるじゃーん。タオル忘れたし。

⏰:24/04/09 12:02 📱:Android 🆔:1eOKYXPg


#20 [riri]
2.3分おきに腹痛がやってくる。

⏰:24/04/09 12:03 📱:Android 🆔:1eOKYXPg


#21 [riri]
昨日の腹痛は結局どこかへ。よかったわ笑
で、今また腹痛。なぜ。

⏰:24/04/10 07:33 📱:Android 🆔:IMXAVyMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194