80
最新 最初 🆕
#222 [riri]
29日の登山はどうなるかな。天気は晴れなってたけど。私的にはいきたくない笑でも約束したからねぇ。仕方ねぇ。

⏰:24/05/27 06:24 📱:Android 🆔:wRR7Dzcg


#223 [riri]
眠たい。昼寝する時間あるかなぁ。

⏰:24/05/27 06:25 📱:Android 🆔:wRR7Dzcg


#224 [riri]
身体中かゆすぎー。なんなの。

⏰:24/05/27 19:35 📱:Android 🆔:wRR7Dzcg


#225 [riri]
下半身もふくらはぎのとこだったのが、だんだん上へ。
おしりのやわらかいとこだったり、二の腕。首まわりとか。さっき腕かゆくてかいたら腫れてヒリヒリする。

⏰:24/05/27 19:37 📱:Android 🆔:wRR7Dzcg


#226 [riri]
薬もすぐなくなる。

⏰:24/05/27 19:37 📱:Android 🆔:wRR7Dzcg


#227 [riri]
皮膚も弱いからすぐ傷ついちゃってあとが残る💧皮膚科にいけよってはなし。

⏰:24/05/27 19:38 📱:Android 🆔:wRR7Dzcg


#228 [riri]
でもさ、いかないのには理由があって。
私、病院のあたりが悪すぎて。

⏰:24/05/27 19:40 📱:Android 🆔:wRR7Dzcg


#229 [riri]
皮膚科の時は、何なんだろうね?と言われ写真撮られ原因不明。内科のときも何で熱でたんだろう?と言われ。
怖くない?笑
はてなやめてって思うよね笑

⏰:24/05/27 19:58 📱:Android 🆔:wRR7Dzcg


#230 [riri]
医者が悪いんか。だから医者にみてもらってもだらだら続くんだったら金もかかるし、、となっていかなくなった。
まぁまじで辛いやばいなったらやっぱり医者になるんだろうけど。

⏰:24/05/27 19:59 📱:Android 🆔:wRR7Dzcg


#231 [riri]
次男、いきたくないな、、と元気なかったけど無事いってくれた。よかった。

⏰:24/05/28 18:18 📱:Android 🆔:t7HBRulU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194