80
最新 最初 🆕
#342 [riri]
まじでさ、何のために余裕もった時間を言っているのか。
結局時間ぎりだったら暴走するから嫌なのよ。急いでいないのに。

⏰:24/06/17 12:57 📱:Android 🆔:GnmQJp2g


#343 [riri]
ひさびさはかろうかなぁ。

⏰:24/06/17 16:16 📱:Android 🆔:GnmQJp2g


#344 [riri]
昨日はからなかったー。

⏰:24/06/18 07:36 📱:Android 🆔:S7oOLGjg


#345 [riri]
今日長男は5時間。明日修学旅行なので。
一応ある程度つめたけど、また夜確認しよう。

⏰:24/06/18 07:37 📱:Android 🆔:S7oOLGjg


#346 [riri]
お腹が痛いんだけど。またかよ。

⏰:24/06/18 07:50 📱:Android 🆔:S7oOLGjg


#347 [riri]
しっかりでないからなんだよねきっと。
便秘気味なんだと思う。
毎朝快便!とはいかないもんなー。
前に漢方のんでた時は痛みもなく毎朝でてたけど。腸を整えなきゃだめなんでしょうね。

⏰:24/06/18 07:52 📱:Android 🆔:S7oOLGjg


#348 [riri]
あと10分。我慢できるかというより我慢しなきゃいけないので。
はぁ、、、で、帰ったら全然痛くなくて。また迎えに行く時に痛くなるんよなぁ🍥

⏰:24/06/18 07:53 📱:Android 🆔:S7oOLGjg


#349 [riri]
神経なのだろうか。

⏰:24/06/18 07:53 📱:Android 🆔:S7oOLGjg


#350 [riri]
明日は次男だけなので。夫が外食するって約束していたわ。
平日だから空いてそう。

⏰:24/06/18 07:54 📱:Android 🆔:S7oOLGjg


#351 [riri]
とりあえず天気よい!明日も明後日もいいみたい!本来は雨でかわればいいなと思っていたけど。さすが晴れ男です☀

⏰:24/06/18 07:55 📱:Android 🆔:S7oOLGjg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194