80
最新 最初 🆕
#402 [riri]
明日休むっていいそうだなー。

⏰:24/06/26 12:18 📱:Android 🆔:VKPyCzKw


#403 [riri]
おはようございます。

⏰:24/06/27 07:47 📱:Android 🆔:/pu3NVCM


#404 [riri]
天気めっちゃいい!朝から太陽でている。
長男は夜熱でて。
今は全然ないし元気ではあるけど、食欲ないのと咳、鼻水です。
風邪だな。

⏰:24/06/27 07:48 📱:Android 🆔:/pu3NVCM


#405 [riri]
学校に電話がいまだ慣れなくて。
次男は行きます。
鼻水怪しい感じなんだけど、、4時間なので。

⏰:24/06/27 07:49 📱:Android 🆔:/pu3NVCM


#406 [riri]
私はもう二人とも懇談おわったからね。

⏰:24/06/27 07:50 📱:Android 🆔:/pu3NVCM


#407 [riri]
あーやっぱり左足筋違い?かなにかおこしている。痛みもでてめっちゃ痛い。
神経が全部痛い。腰とか太ももも。

⏰:24/06/28 15:14 📱:Android 🆔:9Ke.WXzI


#408 [riri]
今冷やしてる。
朝は足あげると痛いししゃがむ時も痛いくらいなんだけど、歩いた後すごく痛む。

⏰:24/06/28 15:15 📱:Android 🆔:9Ke.WXzI


#409 [riri]
左足首挫いたときの痛みと似ているが。今までない痛みなので。
嫌になる。あちこちやらかす。

⏰:24/06/28 15:18 📱:Android 🆔:9Ke.WXzI


#410 [riri]
左脹ら脛と膝の部分が痛いしちょっと腫れてる感じもする。
熱持ってるから冷やしているが、、
来週中でもよくならんかったら病院かなー。まじで何やってるんだ。

⏰:24/06/28 15:19 📱:Android 🆔:9Ke.WXzI


#411 [riri]
で、必ず歩かなきゃ行けないしね。ずっと寝たきりは無理なので。
風邪で熱あったって、子のことがあるから動かなきゃダメだんだし。

⏰:24/06/28 15:20 📱:Android 🆔:9Ke.WXzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194