80
最新 最初 🆕
#139 [riri]
お腹いっぱいだけれど。まだ何か食いたい。

⏰:24/05/07 19:31 📱:Android 🆔:bQ3tmRM.


#140 [riri]
最近ずっとイライラしてる。特に長男にイライラする。

⏰:24/05/08 07:35 📱:Android 🆔:QK2axj/Y


#141 [riri]
子が赤ちゃんの頃、よく可愛いと思えず悩んだのを思い出す。
可愛いはずなのに可愛く思えなくて辛くなる。

⏰:24/05/08 07:36 📱:Android 🆔:QK2axj/Y


#142 [riri]
虐待とか法に反することはしないしできないけど、どうしても理解できない部分があったり、なぜ、どうして、がたくさんあってイライラして気持ちがどんよりする。
些細なことなんだけど、それさえも流せなくていちいちイライラ。

⏰:24/05/08 07:37 📱:Android 🆔:QK2axj/Y


#143 [riri]
言い聞かせて普通はわかることも自閉症だからなのか、性格だからなのか全然わかってくれないし、しつこすぎてこのまま成長していくのかなって思ったら一緒には暮らせない気がする。
笑顔で接するのが一番いいし、子も私がイライラしてるのわかってるから余計いうこと聞かないんだろうけど。
子育てが間違っていると言われればそれは間違いないね。

⏰:24/05/08 07:40 📱:Android 🆔:QK2axj/Y


#144 [riri]
最初の母としてのイメージが子にも根付いてしまっているしね。

⏰:24/05/08 07:40 📱:Android 🆔:QK2axj/Y


#145 [riri]
ねむたー。
夜中起きちゃったんよなー。風やたら強くて。次男も起きてたし。

⏰:24/05/08 17:27 📱:Android 🆔:QK2axj/Y


#146 [riri]
最近寝る前に何か食べてしまう、、ダメな事はわかってるんだけど。
しかもちょっとじゃなくて。普通に食事。笑
だから太る。
だいたいの人はある程度太ったらとまるって聞いたような。私は全然とまらずなんだけど。
年々暑がりなっていくし、なのに寒がりでもあって、動けないデブ。

⏰:24/05/09 07:52 📱:Android 🆔:UtPXCzvY


#147 [riri]
今日は昼に夫が帰ってきてうちで昼ごはん食べるらしい。まじで嫌なんだけどー。

⏰:24/05/09 07:54 📱:Android 🆔:UtPXCzvY


#148 [riri]
でも屋根直さなきゃなので。
夫しかできないから仕方ない。

⏰:24/05/09 07:55 📱:Android 🆔:UtPXCzvY


#149 [riri]
腹いっぱいだー。

⏰:24/05/10 18:36 📱:Android 🆔:FQYqsbR6


#150 [riri]
子も二人とも無事いけたのでよかった😊

⏰:24/05/10 18:36 📱:Android 🆔:FQYqsbR6


#151 [riri]
さすがに長男髪切らなきゃだめや。
毎度いやがるから先延ばしにしていたけど。カツラみたいになってる💧

⏰:24/05/11 08:01 📱:Android 🆔:2JkemS6Y


#152 [riri]
とりあえず朝ごはん食べらせたら。次男もついでに切るかなー。

⏰:24/05/11 08:01 📱:Android 🆔:2JkemS6Y


#153 [riri]
生理だと思うんだけど。まただらだらのやつ。
ナプキンしても血がつかないのに、ティッシュで拭くとつくみたいな。
一番いやなやつ。

⏰:24/05/11 20:09 📱:Android 🆔:2JkemS6Y


#154 [riri]
おはよーです。

⏰:24/05/12 08:18 📱:Android 🆔:U63yh.0U


#155 [riri]
母の日かー。

⏰:24/05/12 18:50 📱:Android 🆔:U63yh.0U


#156 [riri]
毎度のことながら何もないけれど。

⏰:24/05/12 18:50 📱:Android 🆔:U63yh.0U


#157 [riri]
雨だぁ。

⏰:24/05/13 07:45 📱:Android 🆔:B6YaoZv.


#158 [riri]
ずっと雨だ☔

⏰:24/05/13 07:45 📱:Android 🆔:B6YaoZv.


#159 [riri]
ねみぃー。

⏰:24/05/13 20:03 📱:Android 🆔:B6YaoZv.


#160 [riri]
今月は色々出費が、、
運動会終わったら修学旅行だ。

⏰:24/05/13 20:03 📱:Android 🆔:B6YaoZv.


#161 [riri]
胃むかむかする気が、、

⏰:24/05/14 07:49 📱:Android 🆔:jVLFoVp2


#162 [riri]
お腹久々あやしい😵

⏰:24/05/14 07:49 📱:Android 🆔:jVLFoVp2


#163 [riri]
野菜余ってたし昆布食べたかったから味噌汁つくってきた。
ご飯もたいたら誰も食べんし。
塩辛、ウインナー、梅干し、ご飯に合うおかずもあるし。

⏰:24/05/14 07:51 📱:Android 🆔:jVLFoVp2


#164 [riri]
昨日つくった味噌汁あるから、危ういネギをいれてのもう。
米は炊いてきたし。

⏰:24/05/15 07:36 📱:Android 🆔:WC2mjwS2


#165 [riri]
天気がとてもいい。

⏰:24/05/15 07:37 📱:Android 🆔:WC2mjwS2


#166 [riri]
運動会まであと10日。
いまのとこ二人とも無事。

⏰:24/05/15 07:37 📱:Android 🆔:WC2mjwS2


#167 [riri]
無事かと思えば久々次男やりました。

⏰:24/05/16 16:16 📱:Android 🆔:MiRpnNnU


#168 [riri]
朝からだらだらしていて。
休ませたんだけど昼から鼻水。微熱かなぁってくらいだけど、明日になんてよくならないからねー。
休ませなきゃダメだな。

⏰:24/05/16 16:17 📱:Android 🆔:MiRpnNnU


#169 [riri]
次男は今日も休ませるの決定だったんだけど。やはり長男もとなりました。

⏰:24/05/17 12:49 📱:Android 🆔:fv25iBj2


#170 [riri]
食べても食べても腹が減る。
最悪だ。

⏰:24/05/17 12:49 📱:Android 🆔:fv25iBj2


#171 [riri]
はぁ、、腹へった。

⏰:24/05/17 12:50 📱:Android 🆔:fv25iBj2


#172 [riri]
夫も早く帰ってくるとかいうし。
定時ないのってときにしんどい。

⏰:24/05/17 12:51 📱:Android 🆔:fv25iBj2


#173 [riri]
芳根京子やっぱり可愛い💞

⏰:24/05/17 12:52 📱:Android 🆔:fv25iBj2


#174 [riri]
可愛いより美人なのかな。あんな顔になりたいなぁって思う。

⏰:24/05/17 12:53 📱:Android 🆔:fv25iBj2


#175 [riri]
プールかぁ、、
来月も厳しいなぁ。

⏰:24/05/17 18:24 📱:Android 🆔:fv25iBj2


#176 [riri]
修学旅行のリュックどうするか。
全然決めてない💧

⏰:24/05/17 18:25 📱:Android 🆔:fv25iBj2


#177 [riri]
今日は夫仕事だったけど、義実家の方でだったから長男つれてった。
次男も行きたい様子だったけど、木金とかぜで休んでるから念のため私と留守番。
午後にいつものスーパーまで散歩して終わり。
鼻水だけで熱もでず、食欲も戻ったからよかった。

⏰:24/05/18 17:58 📱:Android 🆔:Ojd1LgG.


#178 [riri]
食べ過ぎくらい食べている。

⏰:24/05/18 17:59 📱:Android 🆔:Ojd1LgG.


#179 [riri]
奥歯が久々いたい。
喉も痛い気がする。

⏰:24/05/18 19:44 📱:Android 🆔:Ojd1LgG.


#180 [riri]
野呂佳代ちゃんくらいだったらセーフとかさぁ。
失礼すぎ。
野呂佳代ちゃん好きだからこそ。
演技うまいし。キャラも好き。

⏰:24/05/18 19:45 📱:Android 🆔:Ojd1LgG.


#181 [riri]
長男、喉いたいってさ。
さっき一寝入りして今。
明日学校いきたくないのもあるんでしょうね。
喉がいたいのは本当だけど、半分は休みたいから演技もありそう。

⏰:24/05/19 17:43 📱:Android 🆔:DdScXoMs


#182 [riri]
熱はないし、朝はサウナ行ってぷらぷらしていきなりだもん。まぁ食欲はいつもよりないけど。

⏰:24/05/19 17:44 📱:Android 🆔:DdScXoMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194