しずる★♪
最新 最初 🆕
#282 [みち]
私の一番好きなネタは
動かないで〜
のやつです。伝わりますかね?
アゲアゲ時代にやってて、すげーおもしれーって思いました。

⏰:09/12/12 21:28 📱:P03A 🆔:Ng9ZL0/s


#283 [☆]
>>282少年よ大志を抱かないで〜ってやつですか?
あのネタかなりシュールですよね^^

自分はルームシェアのネタと猫の交尾(話を反らすネタ)が好きです
基本どれも好きですが‥

⏰:09/12/13 01:44 📱:N905i 🆔:pCSv3eDU


#284 [爆笑さん]
あたしは、池田が先生で村上にずっと無視されつづけるってやつw
わかりますかね?

あと、村上の家が火事になったのも好き

⏰:09/12/13 03:06 📱:W42K 🆔:xAVhK1ws


#285 [爆笑さん]
その色んなネタって全部YouTubeで見れますか?

⏰:09/12/13 09:22 📱:D905i 🆔:xFCjLW4s


#286 [爆笑さん]
みれますよ(・u・)ノ

⏰:09/12/13 16:34 📱:W54S 🆔:9HYnIgF.


#287 [爆笑さん]
少年よ大志を抱かないで〜ってネタ、なんて検索すればYou Tuebで出てくる(;ω;)?

⏰:09/12/14 20:14 📱:W42K 🆔:oBOUdDTs


#288 [爆笑さん]
確か「モデル」で出てくると思います(。・д・。)ノ

⏰:09/12/15 01:21 📱:F09A3 🆔:WRfAIjlQ


#289 [爆笑さん]
出なかった(;ω;)

⏰:09/12/15 17:34 📱:W42K 🆔:OJ2DMrd2


#290 [爆笑さん]
村純なんの映画でるんですか?

⏰:09/12/16 22:58 📱:F905i 🆔:LG8XNvCg


#291 [匿名さん]
アゲサゲにでていた頃からのファンです(≧ω≦)
しずるのネタで好きなのは田沼さんが転んだと村上くんがサンパチマイクに嫉妬するネタとスリーシアター時代にやった運動会でのシチュエーションのネタ(最後に池田くんがピストルでうたれて実は生き別れた兄だったというオチ)が好きです。
基本的にしずるのブラックネタが好きです

⏰:09/12/21 23:41 📱:N905i 🆔:.Vgqpx/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194