江頭2:50
最新 最初 🆕
#132 [チルチルミチル]
指定サイトが見つかりません(>_<)

⏰:08/08/07 20:57 📱:P902i 🆔:YK5VAECM


#133 [匿名]
>>88

⏰:08/08/08 00:15 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#134 [とまにゃ]
905も
「指定サイトみつかりません」でした〜 (x_x;)

チルチルさん
無理いってすみません (._.)_

ありがとうございました

⏰:08/08/08 06:14 📱:SO905iCS 🆔:8hLlKSyw


#135 [爆笑さん]
URLの最初のhを取って貼らなきゃダメだよ〜

⏰:08/08/08 09:03 📱:SH904i 🆔:DSHwIvIE


#136 [爆笑さん]
最近はトッポのCM以外で見ない(..)↓

⏰:08/08/08 11:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#137 [とまにゃ]
???????
爆笑さん
httpをつけたらピヨピヨアップローダに繋がって結局見つかりませんでした(x_x;)

仕組みがよくわからないので勉強してきます…

パソコンがないと着信設定可能な動画は作れないんですよね…

⏰:08/08/08 19:50 📱:SO905iCS 🆔:8hLlKSyw


#138 [とまにゃ]
そうそう
ウチの地域では
車屋さんのCMにでてますよ〜 (o^-^o)
熱く踊りながらフレームアウトしちゃったり、
カメラに近づきすぎたりしている楽しいCMです

⏰:08/08/08 19:54 📱:SO905iCS 🆔:8hLlKSyw


#139 [爆笑さん]
本当に彼は神様だ。
ここまで笑いに命かける人なんて居ないと思う。

⏰:08/08/09 23:43 📱:P902iS 🆔:J.g.Cs7k


#140 [爆笑さん]
>>137たとえば
bbs2.ryne.jp/r.php/wara/17/w

ttp://bbs2.ryne.jp/r.php/wara/17/w

こう貼らなきゃダメ

今貼ってあるのは省略されちゃってるから貼り直してもらわなきゃいけない

⏰:08/08/10 00:28 📱:SH904i 🆔:tCLrW0E6


#141 [とまにゃ]
なるほど〜
爆笑さん
説明ありがとうございます

昨日もめちゃイケに
ちょこっと過去映像がありましたね〜(o^-^o)

最新情報もみたいですよね〜
お台場にいないのかな?

⏰:08/08/10 10:20 📱:SO905iCS 🆔:r37nHPrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194