McFLY好きな仔☆
最新 最初 🆕
#1 [馨] 00/00/00 00:00
McFLY・BUSTEDが好きな人いたら話しましょ☆
主はダギちゃんと、ジェームズが大好きだぁ(*>∀<*)

#230 [やまこ]
明日ユニバーサルの公式サイトにてライブの詳細発表です

⏰:11/02/13 21:19 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#231 [I have no name]
マクフライにジェームスボーンってまだ絡んでる?

⏰:11/02/13 21:34 📱:S003 🆔:vpNmhaTc


#232 [やまこ]
>>231
Twitterではつながってるようですが一緒に歌を作ってはいないかもです
Jamesは今Futureboyとして歌を出してます

⏰:11/02/14 00:59 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#233 [I have no name]
ありがとう!サンオブドークから聞いてないから知りたかった(>д<)
それはCD出てますか[

⏰:11/02/14 02:30 📱:S003 🆔:OrBE1noY


#234 [やまこ]
4月13日(水)大阪BIG CAT
14日(木)15日(金)東京  赤坂BLITZ
だそうです

⏰:11/02/14 22:12 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#235 [やまこ]
>>233
デジタル配信のみだったと思います
確かFutureboyの公式サイトにて購入できたと思います
違ったらごめんなさいm(__)m

⏰:11/02/14 22:23 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#236 [I have no name]
マクフライ昔好きだったな(´Д`)w
バステッドもファンだった!

⏰:11/02/15 22:00 📱:CA004 🆔:X7ZReS7g


#237 [I have no name]
あげてみる

⏰:11/04/03 20:14 📱:W64S 🆔:kgZdDmL6


#238 [I have no name]
もうすぐでライブ!!!!!

⏰:11/07/25 20:49 📱:SH01B 🆔:06VpCsGs


#239 [キョサン]
俺も、もうかれこれ5年くらいになるなぁ〜最初は、busted聞いてて、いい曲ばっかだったけど、mcfly見てハマったね(〃'▽'〃) ギターばっかコピーしてます(^_^)ゞ

⏰:13/07/03 13:42 📱:T-02D 🆔:4b8nWgJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194