Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#217 [kyo]
外国には住んでいませんよ。3歳から英会話教室に通ってたんです。
僕は教科書英語が嫌いなんです。今でも、英語は映画や洋楽から学ぶことの方が多いですよ。文法も大事ですけど、最終的にはheartなんですよね(笑)

⏰:08/02/28 00:47 📱:F903iX 🆔:9jn0TiP2


#218 [ねっち~]
美優さんの誕生日が4月以降なら一コ下の学年ですね☆
まぁタメです♪
\(≧▽≦)丿

kyoさん、英語わかるの羨ましいです★
聴いてるだけだと何言ってるのかサッパリ↓
(-"-;)

リスニング能力ですかね!

⏰:08/02/28 01:07 📱:W53T 🆔:Jlbwr0P.


#219 [ねっち~]
まだ挨拶してない方々、はじめまして☆
よろしくお願いします♪
(^o^)/

⏰:08/02/28 01:29 📱:W53T 🆔:Jlbwr0P.


#220 [ちぃ]
))美優さん
16歳の高1です
今年で高2になります!
美優さんは先輩ですね

バイト代入ったら買いたいな〜って思ってます
早く揃えたいですね!

買っちャいましたよ
BonusTrackのSatellite
結構好きな曲です

⏰:08/02/28 01:51 📱:SH702iS 🆔:Hnc0e5C2


#221 [ちぃ]
))kyoさん
3歳からですか!!
だったらそれだけ積み重ねてきた成果が出ますね

最終的にはHeartですか!Heartなら100%です

⏰:08/02/28 01:56 📱:SH702iS 🆔:Hnc0e5C2


#222 [美優]
kyoさん

なるほどっ(^O^)
3歳から英会話教室通ってたんですか
heartで頑張ります

ねっちさん

私の方が学年1つ下ですね(^-^)ねっちさんが1番歳近いですね


ちぃさん

そうだったんですかっ
バイト頑張ってくださいね(^O^)私も頑張ります
歳では先輩ですが,BSBに関してはまだまだ初心者です


早く揃えたいですね

私もsatellite大好きですっ

⏰:08/02/28 08:28 📱:D905i 🆔:PigQ2/mM


#223 [さと]
皆さん、お久しぶり&はじめまして!
僕は中3です

⏰:08/02/28 19:26 📱:913SH 🆔:hBGJg2jI


#224 [ちぃ]
))美優さん

遅れてすみません
バイト行ってました!!

ありがとうございます頑張ります!
美優さんも頑張って下さいね(、ω`)

あたしもまだまだBackstreet Boys初心者ですよ

とりあえずNICKのソロを先に買いたいです

いい曲ですよね
初めて聴いて、ピンときましたもん

⏰:08/02/28 22:29 📱:SH702iS 🆔:Hnc0e5C2


#225 [美優]
さとさん

初めまして(^O^)
私は19歳です



ちぃさん

バイトお疲れ様です
私も今日は残業入って,来るの遅くなりました
ありがとうございます
お互いバイト頑張りましょう


NICKのソロ曲は私もレンタルしかしてないので,持ってないんです!!なので私もほしいです


satellite歌詞も切なくていいですよね

⏰:08/02/28 23:14 📱:D905i 🆔:PigQ2/mM


#226 [とくめい]
はじめまして!

どなたかこの前Mステに出た時に歌った曲の名前知ってたら教えてください(._.)

⏰:08/02/29 00:07 📱:W52S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194