Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#1 [ターボー◆CuPJV87dvs]
立てさせていただきましたぁ(´・ω・`)


ライブ盛り上がろ

⏰:08/02/15 22:46 📱:F901iC 🆔:HT07dJ8w


#2 [ねっち~]
ライブを最高の思い出にします☆
\(≧▽≦)丿

⏰:08/02/15 23:40 📱:W53T 🆔:c6WBoj5c


#3 [さと]
みなさん
ライブいくんですか!?

⏰:08/02/16 17:28 📱:913SH 🆔:1Anjm6y.


#4 [さと]
いいなぁ(;´・`)

⏰:08/02/16 17:28 📱:913SH 🆔:1Anjm6y.


#5 [瑠美]
新スレ来ましたよ☆

ターボーさん
たぶん棒状になってるじゃないですかそれを横にして赤い部分の真ん中ら辺をポキッって感じで!!

⏰:08/02/16 17:51 📱:W51SA 🆔:22aQ2sE6


#6 [あこ]
明日行くんですけど、自由席なんですよ…
明日はどれくらい前に並べばいいんですかね?今日は混んでましたか?
お願いしますm(._.)m

⏰:08/02/16 18:52 📱:SH903i 🆔:aV3ZVcKQ


#7 [ターボー◆CuPJV87dvs]
楽しかったー
ペンライトは友達がテキトーに角にぶつけたら点いたんで大丈夫でしたぁ(笑)

だけど、英語がもっとわかるように大学で勉強しようと心に誓いました

俺らは指定席で、アリーナとかじゃなかったからどうなるかわかんないけど、自由席ならお昼くらいには行ったほうがよいかと思いますよー
外のグッズ売り場は会場30分くらい前に長蛇の列になってたから、あまり急がなくても余裕で買えますよ中でも売ってるし(´・ω・`)
あ、あとアンコールは今回もないようです
長文失礼…

⏰:08/02/16 21:51 📱:F901iC 🆔:2pa2X/pM


#8 [瑠美]
凄く楽しかったです♪
私的にかなり盛り上がりました☆

でも、思ってたよりも短くて残念…(>_<)

ターボーさん
ペンライト良かったですね!!笑
お客さんほとんどが持っててビックリしました(・o・)
買って良かったです♪♪

⏰:08/02/16 22:33 📱:W51SA 🆔:22aQ2sE6


#9 [ちぃ]
Part2おめでとうございます
))ねっちさん
BRIANのアルバムは
今日GETしました
とにかくいっぱい買い物しましたよ!!

))瑠美さん
ちぃです
あんまりBacks詳しくないんですが・・とにかくホントに大好きです

⏰:08/02/16 22:35 📱:SH702iS 🆔:.Vg0Csa.


#10 [ちぃ]
ライブ最高でしたね
かなり盛り上がりました
(∀)初ライブがBackstreet Boysでよかったです!

⏰:08/02/16 22:37 📱:SH702iS 🆔:.Vg0Csa.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194