Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#328 [美優]
みなさんお久しぶりです(^O^)ノ



ねっちさん

確かにShow me〜のKevinかっこいいですよね座りながら歌ってるシーンなんか特に
私はNickが歩きながら歌ってるシーンがかっこよくて大好きです(^O^)

⏰:08/04/17 00:43 📱:D905i 🆔:K09gQAuo


#329 [ねっち~]
美優さん、そのときのニック少しだけデカプリオに似てないですか?
(?_?)

気のせいですかね☆
(-_-#)

⏰:08/04/18 11:39 📱:W53T 🆔:wFASkFHE


#330 [美優]
ねっちさん

私も思いました!!
気のせいではないと思います(..)笑
なんかNickは角度違いでデカプリオに似てるな〜ってたまに思います(^O^)笑

⏰:08/04/18 11:59 📱:D905i 🆔:6oI1GpBI


#331 [ねっち~]
やっぱりそうですよね☆

まぁニックは体型変わりますが格好いいですよね!
\(≧▽≦)丿

⏰:08/04/18 13:53 📱:W53T 🆔:wFASkFHE


#332 [I have no name]
欧米アンケート(全州)でニックはもっともセクシーな男性一位らしい
あと声のアンケートと付き合いたいランキングでもTOP5入り
さすが

⏰:08/04/18 16:04 📱:SH904i 🆔:op3O55os


#333 [美優]
ねっちさん


どんな体型でも格好いいですよね(^O^)
でも私は今の体型が1番好きです(*^.^*)



>>332さん

そうなんですかっ
さすがNickですね!!
Nickは世界的にモテるんですね(^^)

⏰:08/04/18 17:33 📱:D905i 🆔:6oI1GpBI


#334 [ねっち~]
ニックすごいですね☆

アメリカとかでバックストリートボーイズはどうみられているのかとか少し気になります!

⏰:08/04/18 18:44 📱:W53T 🆔:wFASkFHE


#335 [美優]
ねっちさん


前に聞いたんですけど,アメリカではもう前ほど人気はないようです
アンブレイカブルもアメリカが一番売れなかったみたいです(;O;)
ちなみにアンブレイカブルは日本で一番ヒットしたそうですよ(^O^)

⏰:08/04/18 21:09 📱:D905i 🆔:6oI1GpBI


#336 [kyo]
アメリカで売れなかったといっても、全米6位には入ってますからね
全米のトップ10入りって、並大抵のことじゃないみたいですよ

⏰:08/04/18 22:10 📱:F903iX 🆔:skckfg5s


#337 [I have no name]
バックはパリスとニックの件で人気なくなったからな
アーロンは麻薬所持で捕まるし

⏰:08/04/18 23:32 📱:SH904i 🆔:op3O55os


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194