Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#369 [ドナ]
A.J.のライブですがなんと…延期になってしまいました
きちんとスケジュールを調整して新たに来日発表してくれるのを待つしかないですね

⏰:08/07/25 13:42 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#370 [kyo]
マジっすか
残念ですね

理由は何ですかね??

⏰:08/07/27 00:35 📱:F903iX 🆔:y3gCx0ss


#371 []
BSBファン5年目です!

メンバーみんな好きだけど、
AJが1番好きです

ハスキーな声が
たまりません!(ーωー)


ずっと応援してます★


大好きだ(`・ω・´)

⏰:08/07/27 23:53 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#372 [I have no name]
>>1->>500
失礼しました

⏰:08/08/04 00:45 📱:SH906i 🆔:coGSsqZA


#373 [I have no name]
>>1-500

⏰:08/08/04 00:46 📱:SH906i 🆔:coGSsqZA


#374 [kyo]
Nickが母親と和解したそうです
どんなに酷いことをされたとしても、それを許してあげたNickの広い心に拍手ですねこのまま、Carter家に平穏な生活が戻ればいいですね

⏰:08/08/09 18:46 📱:F903iX 🆔:AW9X/X12


#375 [kyo]
カナダの雑誌のインタビューに答えたNickによると、bsbの新作アルバムは来年リリースする予定だそうです。現在はそのアルバムのレコーディングに向けて、スタジオ作業のスケジュールを組んでる最中みたいです

⏰:08/08/14 09:12 📱:F903iX 🆔:oxniFU5o


#376 [ドナ]
お久しぶりです
私もメルマガ読みました〜
次のアルバムではMax Martinがプロデューサーとして戻ってくるようですので楽しみ倍増ですね

⏰:08/08/14 15:40 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#377 [紗月]
皆さんファンクラブ入ってるんですか

⏰:08/08/15 07:42 📱:PC 🆔:xuEm998w


#378 [kyo]
僕は残念ながら入ってないですよ

⏰:08/08/16 18:37 📱:F903iX 🆔:ifbibcKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194