Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#434 [I have no name]
BSBって、曲のジャンルはどこに当てはまりますか?

⏰:09/02/03 11:32 📱:P905i 🆔:IOJupdFE


#435 [I have no name]
POP・ROCKだよ(ノ∀`)

⏰:09/02/03 18:24 📱:W43H 🆔:WPZepbIo


#436 [美優]
お久しぶりです

NEWアルバムのレコーディング始まったみたいですね^^

早く来日してくれないかなぁ〜´`

⏰:09/02/20 19:24 📱:D905i 🆔:mKUp63lc


#437 [kyo]
噂になってる「UNDONE」ですかね

⏰:09/02/21 21:01 📱:SH905iTV 🆔:44xhMKPE


#438 [美優]
kyoさんお久しぶりです^^

それはアルバムのタイトルですかっ??

⏰:09/02/22 21:09 📱:D905i 🆔:8nnuZAqw


#439 [kyo]
タイトルになるかどうかは分かりませんけど、次のアルバムに入るかもしれないという曲が既に出回ってますよ
まだデモテープの段階で、BSB本人達は歌ってないんですが…凄くいい曲でしたよどのパートを誰が歌うのか想像しながら聴けますよ

⏰:09/02/22 23:06 📱:SH905iTV 🆔:uJrjvuEs


#440 [美優]
そうなんですか〜
もうデモテープ流れてるんですねぇ(..)

新曲楽しみですよね(^^)
一時期ソロの話もありましたけど,ソロ活動は進んでるんですかねぇ??

⏰:09/02/23 12:06 📱:D905i 🆔:XKnRwo0U


#441 [kyo]
まぁ、まだ噂の段階ですからね

AJのソロ活動は進んでるのではないかと思いますよ

⏰:09/02/23 15:50 📱:SH905iTV 🆔:syKA1kFw


#442 [I have no name]
横入りすみません
LaurenってNickの今の彼女さんなんですかね−(。・д・。)?
誰か知ってる方いませんか?

⏰:09/02/26 15:31 📱:W43H 🆔:xvueerWI


#443 [ねっち~]
こんばんは☆(*^_^*)

近々癒しを求めてちょっとした旅に出ようと思うのですが、海などの自然にいるときに聞くとしたらどの曲がオススメですか?
(?_?)

⏰:09/03/02 22:50 📱:W53T 🆔:7t44h8sk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194