Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#518 [ntk]
あと出演予定のって
堂本兄弟くらいですよね?

⏰:09/10/04 20:42 📱:SH706i 🆔:XdWOhTVg


#519 [ドナ]
MJめちゃ素敵でしたぁ
でも短すぎですよね
せめてNickとA.J.の太鼓も見たかったです

⏰:09/10/05 00:20 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#520 [I have no name]
今回服装が毎回ジーンズだね
かっこいいですが(。・ω・。)ハート

⏰:09/10/05 02:00 📱:W43H 🆔:1KmG77zM


#521 [ntk]
春ごろ大阪でコンサートすると思いますか?

⏰:09/10/06 12:27 📱:SH706i 🆔:GRC97xTE


#522 [I have no name]
2月に又来るんですよねぇそれは三大都市だけなのでしょうかぜひ、福岡にも来てほしいです…
まだ実物みたことないです実物みたら失神するかも…でも会いたいヨォ〜

⏰:09/10/06 12:43 📱:P01A 🆔:ihKJsVeg


#523 [美優]
今決まっているのは、さいたまスーパーアリーナと名古屋と神戸公演だけです(>_<)全部で8公演みたいですね!
前回のアンブレイカブルツアーは1日目アリーナ前方だったのですが、メンバー見ること出来てすごくよかったです何よりも歌声やコンサートの雰囲気は本当に最高でした!!
なので今回のツアーも参加をオススメします(^^)/

⏰:09/10/06 12:49 📱:D905i 🆔:a2H1ooqs


#524 [I have no name]
美優さん
有り難うございます
羨ましいです…
私、主婦なんであまり遠くだと行けないし、でも生声ももちろん実物はみたいですねぇ
又、よかったら情報を教えてくれるとありがたいですすいません、図々しいお願いをして

⏰:09/10/06 19:14 📱:P01A 🆔:ihKJsVeg


#525 [ntk]
ありがとうございます
すっごい行きたいけど
一応受験生なんで
遠いと行けないですね
Never Goneのコンサート行った時は
最高でしたっ

⏰:09/10/08 18:38 📱:SH706i 🆔:o/TWI0PQ


#526 [美優]
いえいえ

そういえばBrian、新型インフルに感染してしまったらしいです
日本で感染とか(;_;)
持病があるので心配ですね…

⏰:09/10/09 10:10 📱:D905i 🆔:lnsdXBak


#527 [ntk]
それはめっちゃ心配ですね
早く元気になってほしい

⏰:09/10/09 14:52 📱:SH706i 🆔:dt2Q0/9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194