Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#631 [りん]
ライブいってきましたー
もうやばかったです
めっちゃ格好良かったぁ

⏰:10/02/05 22:51 📱:F703i 🆔:OrR7i5lI


#632 [ドナ]
りんさん
行かれましたか〜♪
いいな〜早く行きたいです
ペンライトの色は何色が多かったですか?

⏰:10/02/05 22:58 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#633 [りん]
ドナさん
待ち遠しいですね
ペンライトは…ピンクと青が多かった気がします

⏰:10/02/05 23:17 📱:F703i 🆔:OrR7i5lI


#634 [美優]
さいたま参戦してきました!!

私はペンライトはオレンジ使いましたよ(^^)/

席が近くてビックリしました

Brianが近くにきた時にペンライトで手をふったら、ふり返してくれました(^o^)BrianはやっぱりファンサービスすごいですねV(^O^)
興奮覚めやらぬです!!

明日も参戦してきます

⏰:10/02/05 23:26 📱:D905i 🆔:G7Vqz1G2


#635 [I have no name]
今日初めてBackstreet Boysのらいぶ行ったんですけど、アンコールっていつもないんですか?

⏰:10/02/06 00:09 📱:W62SH 🆔:tX.PGkx2


#636 [I have no name]
今日埼玉逝ってきます(^O^)★

⏰:10/02/06 13:45 📱:W54S 🆔:g9mkLFKM


#637 [I have no name]
>>635
UNBREAKABLEのライヴ行ったときアンコールありませんでした
BSBはアンコールないんですかね?

⏰:10/02/06 14:11 📱:P704i 🆔:mWqtC4o2


#638 [I have no name]
>>637
そうですかあ〜
アンコールないとらいぶっていう感じしないですよね(T_T)
でも昨日の公演では昔の曲も結構やってくれたのでよかったとします(´・ω・`)イ笑

⏰:10/02/06 14:57 📱:W62SH 🆔:tX.PGkx2


#639 [I have no name]
>>338
確かにライヴって感じしないですよね
UNBREAKABLEのライヴのとき
会場のみんなでアンコールって言ったのに
アナウンスで外に出てください的なこと言われてショックだったなあ〜w

明日ライヴ行くんですけどやっぱアンコール無いかな…

⏰:10/02/06 15:06 📱:P704i 🆔:mWqtC4o2


#640 [I have no name]
>>639の安価
>>638の間違いですw

⏰:10/02/06 15:07 📱:P704i 🆔:mWqtC4o2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194