Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#643 [ドナ]
りんさん
ありがとうございます
ピンク持って行くことにします

美優さん
席はどのあたりでしたか?
Brianとコンタクトできて良かったですね〜
はぅ…今からでもさいたまに飛んでいきたいぃぃ(爆)

⏰:10/02/06 16:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#644 [かえで]
前も書き込ませて
いただいたのですが
お久しぶりですー♪

埼玉公演に
行かれたみなさん
うらやましいです
Backsは
すごいですねー◎

今日も行かれる方
楽しんでください

よければ
LIVEの感想
聞かせてください

⏰:10/02/06 16:21 📱:D705i 🆔:fGHFFKLU


#645 [I have no name]
トイレ混みすぎて死ねますね…トホホ

⏰:10/02/06 16:25 📱:W54S 🆔:g9mkLFKM


#646 [I have no name]
>>639
明日らいぶ楽しんできてください
さいたま公演は明日で最後だからアンコールの可能性ありかもですよ(>ω<)8~
アンコールやったら感想お願いしますメ笑

⏰:10/02/06 17:21 📱:W62SH 🆔:tX.PGkx2


#647 [I have no name]
>>646アンコールの可能性ありですかw
期待して行きますw
もちろん報告します!

⏰:10/02/06 17:27 📱:P704i 🆔:mWqtC4o2


#648 [めろ]
ドナさん

そうなんですか!!
あたしが見えたのは
奥様と息子さんだった
ようです\(^0^)/
見てみたかった

⏰:10/02/06 20:57 📱:W63H 🆔:☆☆☆


#649 [美優]
ドナさん

2日間の参戦を無事終えました
私はスタンド席でしたが、200レベルの7列目で、ステージの真横に近かったので、Brianが横に来てくれた時にコンタクトとれました(^^)/
さいたまスーパーアリーナは東京ドームと違って、狭かったので、近かったですなおかつ、スタンドだったので、アリーナのように埋もれることもなく見れましたV(^O^)
ドナさんは来週ですか?

⏰:10/02/06 21:34 📱:D905i 🆔:TP2vRW42


#650 [ドナ]
めろさん
今日のライブもリアンさんとベイリーくん会場にいらしたみたいです
私も生でお会いしてみたい

美優さん
アリーナって前の人が邪魔で見えないときがあるのが弱点ですよね私もBrianに気付いてもらえるような変な動きでもしようかな(笑)
明日も行かれるんですか?
私は神戸からスタートです

⏰:10/02/06 23:39 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#651 [I have no name]
アフターパーティーまたやるのかな?

⏰:10/02/08 14:40 📱:SH03A 🆔:xcsOrx6U


#652 [I have no name]
Larger Than LifeってMAXがバラ色の日々っていう曲でカバーされてたんですね笑
今知りましたあ(゜∇゜)笑

⏰:10/02/09 03:04 📱:W62SH 🆔:3ayFLhD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194