Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#770 [りん]
どうでしたか??
分かりづらいところにあるんですか??

⏰:10/06/20 22:08 📱:F02B 🆔:4dpXUfNY


#771 [ゆきんこ]
HMVは探しまわりました
エスカレーターのとこにあります
タワレコはインフォメーションカウンターです
HMVのは、どう頑張っても自分が写っちゃって
反射してあまり良く撮れなかったのが残念です

⏰:10/06/20 22:21 📱:N02A 🆔:kmjJ0auk


#772 [りん]
わかりました
ありがとうございますケースの中だと反射しますよね
早く見たいです

⏰:10/06/20 22:56 📱:F02B 🆔:4dpXUfNY


#773 [かえで]
DVDやばすぎる!
みんな男前〜
もうBSB大好きすぎて
云い切れません(/_・、)
逢いたいよー

⏰:10/06/21 00:03 📱:D705i 🆔:ucbQb1ww


#774 [ゆきんこ]
そうなんですよ、反射しちゃって
りんさんも早く行けるといいです

⏰:10/06/21 12:06 📱:N02A 🆔:4T2svO/Y


#775 [りん]
はいっ
行ったらご報告します

⏰:10/06/21 12:45 📱:F02B 🆔:IwRQ81Ic


#776 [ゆきんこ]
楽しみですね
待ってます

⏰:10/06/21 20:37 📱:N02A 🆔:4T2svO/Y


#777 [りん]
すごく楽しみです
話全然違うのですが…BSBの画像ってあんまりなくないですか??
ここで言うことではないとは思うのですが…

⏰:10/06/21 23:02 📱:F02B 🆔:IwRQ81Ic


#778 [ゆきんこ]
画像ってのですか?
多いか少ないか分かりませんが試しに数えてみたら65枚くらいに入ってました

⏰:10/06/22 18:31 📱:N02A 🆔:z3kPGFKM


#779 [りん]
あっのです
すごいですね
私いつも探しているのですがあまりなくて
図々しいとは思いますが、1枚頂けないでしょうか

⏰:10/06/22 19:02 📱:F02B 🆔:WgaYwe.2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194