Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#250 [kyo]
スマスマのビストロスマップの挿入歌が、「YOU CAN LET GO」でしたね

⏰:08/03/03 23:04 📱:F903iX 🆔:njPhVOEI


#251 [美優]
ちぃさん

私も遅くなりました

そうですよね
heartがあれば


私もNickの絶対買いたいです忙しくて予約しにいくヒマがありません
テストなんですか?
大変ですねでもBSB聞きながら頑張ってください

Brianのソロ,本当に声きれいで歌もかなり上手いので探してみてくださいまた違ったI Want〜が見れます


なんかつい長くなっちゃってでもそう言っていただけると安心します

⏰:08/03/03 23:11 📱:D905i 🆔:/Tvn/uzE


#252 [美優]
kyoさん

こんばんは

そうだったんですか今帰宅したばっかで聞けませんでした(/_;)

⏰:08/03/03 23:13 📱:D905i 🆔:/Tvn/uzE


#253 [ちぃ]
))kyoさん
スマスマ見ました
すぐ反応しちャいましたよ´∀`

⏰:08/03/04 01:48 📱:SH702iS 🆔:zLy9No.M


#254 [ちぃ]
))美優さん

わかりますなかなか暇がないですよね!!
無事購入できたらお知らせしますね
はい頑張ります★勉強しながらBacks聴きまくってます

YouTubeから無事に見つけ出せるか・・(・ω・`)
I Want…も大好きなので是非聴きたいですBrianの声癒されますよね
さっきYouTubeでI Want…のLiveバ-ジョン見つけて一人で騒ぎまくってましたよ♪笑
やっぱりNickの声大好きだっ

これからもバンバン長文でお願いします

⏰:08/03/04 01:59 📱:SH702iS 🆔:zLy9No.M


#255 [美優]
おはようございます

ちぃさん

遅れました

Nickの購入できたら,ぜひ知らせてください私も早く行かなくてわ

どんなときもBSBですよね私も毎日癒されてます

YouTubeで『Brian littrell』っていれれば出てきますよ〜
LIVEver.もいいですよねNickのTell Me Whyって歌い方が好きです(^O^)Nickは全てかっこいいです!!

長文ばんばん書きますちぃさんもばんばん長文で(^-^)

⏰:08/03/04 08:43 📱:D905i 🆔:zz7sOrYU


#256 [ちぃ]
))美優さん

おはようございます

もし取り寄せられなかったら・・他の店あたってみます

いい曲ばっかりですよねさっそくBrian Litterellで検索してみます
NickのTell me why〜いいですよね
Nickの声と歌いかたが大好き
Brianが歌う姿に、ぐっときます!すごい伝わります
A.J.は歌いながら自分のリズムをとってるところが好きですねあたしも一緒に揺れちャいます!!
Howieはいつも落ち着いて歌ってますよね♪カメラ目線多いし、ハモる時の高い声が好きっ(´∀`)★

じャあ長文で

⏰:08/03/04 13:01 📱:SH702iS 🆔:zLy9No.M


#257 [美優]
ちぃさん

だいぶ遅くなってすみません朝も昼もバイトで過労死しそうです(^^;)

私も絶対手に入れて見せます

ぜひ探してみてください感動しますよ

Nickの歌い方かっこいいですよね私Nickの英語の発音好きなんですはにかんだ笑顔なんてもうやばいです

Brianの歌い方って伝わってきますよね声も本当にきれいで癒されます

AJはあのかすれ声というか,低めな声がまたいいですノリノリなところもいいですよね!!

Howeiのハモリは最高ですよね(^O^)Trouble is大好きですカメラ目線いいですよね


みんなそれぞれのかっこよさがありますよね結成して15年たつのに,全然偉そうにすることなく,常にファンを大切に思ってくれてるし(^O^)

⏰:08/03/04 22:17 📱:D905i 🆔:zz7sOrYU


#258 [ちぃ]
))美優さん

死なないでください!
体壊さない程度に頑張ってくださいね

Brianの・・見ました
一人で歌ってても何の違和感もなかったです
Brian最高にうまかった見ながら騒いでました

【Nick】わかりますわかります笑.歌い方とゆーより声の出し方が大好きです
【Brian】声いいですよね面白くて歌うまくて・・・・パ-フェクトですね
【A.J.】声が独特ですよね♪でもそこがいいんですよね〜
【Howie】ハモリやばいです♪高い声が綺麗で羨ましいです
カメラ目線・・A.J.の見たことないかも
それくらい歌に集中してるってことですかね

みんなの声がいいから歌もいいんですよね!
もう15年ですかー
ファンを大切にしてるっていいことですし嬉しいですよね

⏰:08/03/05 00:37 📱:SH702iS 🆔:SF.o.0fc


#259 [美優]
ちぃさん

おはようございます
今日は朝バイトがないためゆっくり寝れました(^O^)
ありがとうございます

Brian見ましたか?やばいですよねうますぎですよね(^^)


Nick:)わかりますか!!Nickの歌い方といい全てがかっこいいです

Brian:)あの甘い声にいつもやられてます
すごいチャーミングですよね(^O^)

AJ:)独特の声がいいですよねでも確かに私も,カメラ目線見たことないです!!

Howei:)BSBメンバーの中で1番優しいらしいですねNever GoneのDVDのHowei大好きです!!

みんなかっこいいですよねファンを大切にしてくれて本当に嬉しいです

⏰:08/03/05 10:10 📱:D905i 🆔:p2GMmw/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194