Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#278 [美優]
みなさんこんばんは

ちぃさん

大丈夫ですよ(^O^)
不思議になりますよね(´・ω・`)


Show me〜は確かに始まり方びっくりですよね!!
Quit〜私も好きです水に濡れたNickが非常にかっこいいです(*^.^*)

そうなんですか
私も初めは顔全く分からなくて,名前すら知りませんでした歌が好きでNickの声に私も惹かれました(^O^)高い声私も好きなんですBrianの甘い声もにも惹かれましただんだん好きになって,顔を知った時,こんなかっこいい人達が歌ってたのかと驚きました(・o・)!!
私もBSBの中ではNickが特に好きです!!

こういう話好きなので全然大丈夫ですよ私もかなりの長文すみません


あさん

初めまして

私は日本語訳はアルバムやDVDで見ているので,サイトはちょっとわかりません
ごめんなさい

Tha Callかっこいいですよね

⏰:08/03/08 23:11 📱:D905i 🆔:r1VEzbag


#279 [ちぃ]
))美優さん

また質問しちャうかもしれませんがその時は、よろしくです

あ!Nickのソロ、ネットでGetできましたよ!
で、今日届きました
ネットはあんまり好きではないんですが…

Quit〜の皆やばいっすね笑.逆にGet Downはノリノリ系ですよね

初めて皆の顔を見た時は
あたしもそーゆー意味でびっくりしました
最初は曲を聴いてただけなので顔と名前と声を一致させるのがなかなか困難でした
あとA.J.の入れ墨のすごさにびっくりしましたねBrianは面白い人だな〜と♪いきなりですが
Brianの横顔がめっちャ好きです生まれたてのひよこっぽくないですか?あと赤ちャんっぽい!

ありがとうございます

⏰:08/03/09 12:57 📱:SH702iS 🆔:2FAzT1hI


#280 [美優]
こんばんは(^O^)

ちぃさん

私が分かることでしたらできる限りお答えします


ネットで購入できましたか私もネットは少し不安ですが…でも買います
情報ありがとうございます


Quit〜はやばいですよね(*^.^*)
Get DownはノリノリですよねEverybodyのダンスのシーンも大好きです


私も顔と声一致させるの難しかったです!!声を覚えるのも時間かかりました(..)


確かにAJのタトゥーにはびっくりしました
Brianの横顔いいですよねうつむいた時の顔も大好きです
私は初めBrianとNickはクールだと思ってたのですが,意外とチャーミングでびっくりしました

⏰:08/03/09 22:07 📱:D905i 🆔:W./IyYbo


#281 [美優]
おはようございます

連投稿すみません

質問なんですが…
BSBのa night out with theのDVDに入ってるBrianのソロのWhere Can We Go From Here?って曲ってCDには入ってないのでしょうか?
すごく好きなのですが

⏰:08/03/10 10:21 📱:D905i 🆔:OhG2GrZk


#282 [ちぃ]
))美優さん

Nickのソロまだ聴いてないので楽しみです
美優さんも買っちャって下さい

Greatest〜以外で、他にも何かオススメのDVDありますか?

みんなダンスもうまいし
見てて楽しいです
Get Downならあたし達でも踊れそうですよね笑!かなりノリが必要ですがEverybody好きです!!
Backsのダンスめちャめちャかっこいいのばっかりですよね(・ω・`)
しかも皆うまいし

若い頃のみんなの声が似てて全然わかりませんでしたよ
人数は五人いるのに、歌ってるのは三人だけ.と思い込んでましたもん

うつむいた顔もいいですね★あたしはBrianのノリにびっくりしました
こーゆー人がいると思ってなかったので!
とにかく曲・人・ダンス
ぜーんぶ大大好きです

⏰:08/03/10 17:32 📱:SH702iS 🆔:LcKGOs26


#283 [美優]
こんばんは


ちぃさん

Nickのソロ絶対買います

オススメのDVDは,a night out with the backstreet boysっていうのがオススメです
それぞれのソロが入ってたり,普段とはちょっと違うBSBが見れます
私的にはBrianのソロがオススメです(^O^)Where Can We Go From Here?という曲なのですが,歌詞がせつないですCDにはないみたいなので,ぜひ買ってみてください

Get Downのダンス踊れそうですよね!!笑
Everybodyのダンスかっこいいですよね〜

若い頃はみんな声高かったですよね(・o・)!!まさか5人全員が歌ってるとは私も思いませんでした(^^;)

Brianノリよすぎですよね
とってもかわいいです
みんなかっこいいですよね〜

⏰:08/03/10 20:13 📱:D905i 🆔:OhG2GrZk


#284 [kyo]
アジアツアーが無事終わりましたね
AJのソロアルバム楽しみです

⏰:08/03/12 13:43 📱:F903iX 🆔:ySDk9K/o


#285 [ちぃ]
))美優さん
試験終わりました
昨日はバイト終わって寝てしまって
遅くなりました

そのDVD絶対買います
普段のBacksとは違った感じですか
どんな感じなのか想像つかないので楽しみです

Get Down→あのサビの部分とか
Everybody→いい感じですよね〜こっちも踊りたくなってきます♪

今じャあちャんと声で判断できるようになりましたけどね

はい!かっこいいですよね絶対飽きないです!

⏰:08/03/12 16:32 📱:SH702iS 🆔:mOEmy3zE


#286 [ちぃ]
))kyoさん
終わったんですね
Backstreet Boysお疲れ様♪A.J.ソロアルバム出すんですか?!

⏰:08/03/12 16:35 📱:SH702iS 🆔:mOEmy3zE


#287 [kyo]
AJは、忙しい合間を縫って、待望のソロアルバムの制作にかかっており、今月23日に、あのHouse Of Bluesで初のソロライブを敢行するらしいですよ

⏰:08/03/12 17:54 📱:F903iX 🆔:ySDk9K/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194