Backstreet Boys Part2
最新 最初 🆕
#311 [kyo]
上みたいな方はthroughしましょう

⏰:08/03/20 19:42 📱:F903iX 🆔:Ti3PoLfQ


#312 [美優]
ちぃさん

INROCKくらいですね
いつもBSBを取り上げてくれて感謝です



kyoさん

こんばんわ

OKです


早くコンサートDVD出してほしいです(^O^)
でもBSBってあまりコンサートのDVD出してないですよね?(´・ω・`)

⏰:08/03/20 21:42 📱:D905i 🆔:B5EZPiaY


#313 [さと]
お久しぶりでーす

⏰:08/03/21 01:01 📱:913SH 🆔:NF8l9.F2


#314 [ドナ]
>Kyoさん
同じメルマガでしたか
ここのメルマガは結構情報早いですよね

>ちぃさん
とんでもないないです
私が知っている事でしたら、お答えできる範囲はお答えします
ちなみに私はBrianファンです

⏰:08/03/21 23:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#315 [ねっち~]
改めて感じたんですけどアンブレイカブルはいいアルバムですね☆
(´▽`)

⏰:08/03/22 22:29 📱:W53T 🆔:XSneYJRE


#316 [ねっち~]
昨日アンブレイカブルのDVD見たんですけど、インコンソーラブルのメイキング映画の最後のほうで曲を早送りで流してそれに合わせてメンバーが動いてる場面が最高でした☆
特にブライアンが!
v(`∀´v)

⏰:08/03/22 22:32 📱:W53T 🆔:XSneYJRE


#317 [ちぃ]
遅れました

)美優さん
ですよね
Backs多めですよね!!
てか、まだINROCK買えてないです!
DVDあんまり出してないですね今回のライブのDVD出してほしいです

)ドナさん
ありがとです
まだまだわからないことだらけで・・

)ねっちさん
最近はGreatest〜のDVDばっかり見ているので全然見れてないです
でも早送りの場面は
なぜか印象に残ってます!笑

⏰:08/03/24 00:57 📱:SH702iS 🆔:.sh9O8m6


#318 [ちぃ]
みなさん
こんにちは

今日メルマガ届きました

INROCKもGetしました!

⏰:08/03/26 14:10 📱:SH702iS 🆔:STLnwdQ6


#319 [ねっち~]
ちぃさん、ベストのDVDはかなり見続けますよね☆
俺はそれで初めて顔と声が一致しましたもん!
(^_^)v

⏰:08/03/27 22:51 📱:W53T 🆔:0n6XF.Ps


#320 [ゆり]
NICKってどこの国の人だったですかね?

⏰:08/03/30 09:10 📱:W53T 🆔:Tvy7WwNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194